普段あまりワンカラーのネイルはやらないのですが、急にシンプルになネイルがやりたくなって、今回はワンカラーでマグネットネイル。

 

 

 

image

 

 

 

マグネットジェルは沢山持ってるんですけどね~…

マグネットを綺麗に動かせないので苦手でして笑い泣き

 

 

 

でも、久しぶりに塗ったらやっぱ可愛いラブラブ

 

 

image

・キャンドゥ:マグアートジェル メープルローズ

・キャンドゥ:ヌーディーベージュ

・セリア:オーロラパウダー ピンク

 

 

キャンドゥのヌーディーベージュを2度塗りした上に、同じくキャンドゥのマグネット(メープルローズ)を重ねてキラキラを爪先に集め、爪中央にセリアのオーロラパウダーのピンクを乗せてチークネイルっぽく。

 

 

 

ヌーディーベージュはジェルを大量買いした時に間違って2本買ってしまったうえにほぼ使ってないので、とにかく消費したくてマグの下に仕込んでみたんですけど、爪をすごく綺麗に見せてくれる肌馴染みの良い色なので単色塗りは勿論、ベースカラーとして使いやすい色ですねニコ

 

 

 

あと、キャンドゥで一番最初に発売されたマグシリーズはメープルローズとブラウンの2色しか持ってないですが、このシリーズのマグ可愛くないですかラブ

最近流行りの微粒子マグもプルンプルンで好きだけど、こういうギラギラしたやつも好きです。

 

 

また新しいマグも発売されたようなので、要チェックですね◎