よく色んなところでよく見かける『STEAM CREAM』。




缶のデザインが豊富でいつも可愛いなぁ〜音譜と思いながらも、他人へのプレゼントで購入した事はあっても自分用に買った事がなくて。






しかしですね、ついに出会ってしまったのです。

どうしても欲しいデザインの缶に!!






じゃんっっ。










ドラえもんラブラブ





可愛くないですかラブ!!??





3月くらいかな?

たまたまXのタイムラインに公式Xが流れて来て、見た瞬間に『これは欲しい!!!!』ってなったんですけど、その後すっかり忘れてましてあせる





先日ロフトに行った時に思い出して探したらあったので、即買いです。笑






側面にも懐かしの藤子F不二雄キャラクター✨





きゃわわニコニコキューン






一緒に買い物に行った友人から、わりとラベンダーの香りが強めだから好き嫌い分かれるかも…?と言われドキドキして開封しましたが、私は割と好きな香りでしたニコ





髪にも使えるし、全身に使えるクリームって便利ですよね〜。使うの楽しみ音譜






ただ、一つショックだったのは…





楽天に公式ショップがあって、スーパーセールの開始2時間限定クーポンで安く買えたこと!笑

スーパーセールの5日くらい前に購入したので、知ってたらそっちで買ったのにぃぃ笑い泣き




まぁ、あるあるですな笑





ちなみにスーパーセール中は一部お安く買えるみたいですよ⭐︎