コチラは前記事、


“CHANEL NEXUS HALL”

番外編です❣️





コンサートにあわせて…

珍しく有楽町で待ち合わせのお友だちハート

お互いパシャリカメラハッ

 下矢印


久しぶり〜❓バイバイバイバイ

…でもないかぁ。。😆




そんなやり取りからの再会。

腹ペコだったため駅前の手近なイタリアン🇮🇹のお店に。

 下矢印




そして…


息子くんの、
大学卒業&就職‼️
 
おめでと〜ヽ(≧▽≦)ノ
お祝いキラキラキラキラ


サムネイル


下矢印下矢印下矢印





ホンノ気持ちですが、この春節目を迎えたお友だちへ…

ささやかながらのお祝い桜




子育てしていると、子どもの成長と共にいくつかの節目を通過します。


 “大学卒業

        & 就職”




…これは我が子のこの先の未来を想像しても、

とても大きなひとつの節目と感じます




として。

息子への心配は、私も日々体感・体験してきていますが、、、

少し先を走り、息子くんの伴走してきた先輩であるお友だち(しょうちゃん)の言葉の重みはいつも感じつつ、その体験談は時に私にとって時にとても有難い助言ともなります😊お願いキラキラ




男の子ママの先輩からの、


『男子はそういう生き物よ‼️』


という類いの、共感の言葉にどれだけ救われたことか…




日頃の感謝の気持ち。

そして、大きな節目のおめでとうの気持ちを込めて…☺️プレゼントピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




そして美味しいパスタと恒例の?楽しいおしゃべりを堪能し…


有楽町からふらふらとあちこちお店を経由して…



ピアノとヴァイオリンの音楽堪能しましたキラキラ




音楽堪能の後は…

Instagramで見つけた、有楽町駅すぐのおしゃれな…

 下矢印




このお店へビックリマークビックリマークビックリマーク



カンパーイ🥂キラキラキラキラ

あんなに話したのに、振り返ると何を話したか

記憶も怪しい女子トーク…😂



帰りには、皇居の桜が見たい…と向かうも…


遠い❗️暗い❗️…と、断念😂


記念?に帝劇❣️


たくさん笑って、たくさんおしゃべりして。

素敵な音楽も堪能して…


遊んでくれるお友だちに感謝お願い桜



※帰宅後、息子くんと水入らず?なこんな写真が送られてきました(*´艸`)ハート

 下矢印下矢印下矢印

 嬉しいヽ(≧▽≦)ノハート




木村屋で買った、期間限定の桜あんバターが絶品すぎました…ラブ

 下矢印

 




​最近のアレコレ。 


⭐️ 【SOMPO美術館】北欧の神秘−THE MAGIC NORTH−

 下矢印

コチラ



⭐️【推し❣️】周防亮介さんの三大ヴァイオリン協奏曲✨

 下矢印

コチラ。



⭐️【CHANEL】ピアノとヴァイオリンコンサート☺︎✨

 下矢印






先日偶然通りがかり、ふらり吸い込まれた枝垂れ桜桜桜

昨日の暴風雨でどこの桜もだいぶ落ちてしまいましたかね。



ようやく記事渋滞解消キラキラキラキラ

息子も今日からようやく給食スタートです😊❣️

新しいクラス…一年の時にわちゃわちゃしてたお友だちがキレイに離れ離れにされたとのことで、どれだけはしゃぎ過ぎたのやら…🤔❓笑

新しいお友だちも着々とできているようで一安心です^^



今日もお立ち寄り&お読みいただきましてありがとうございましたピンク薔薇



ドロン。