下書き埋もれ、少し前の話ですあせる




都民ではないのですが…🙏アセアセ


都民芸術フェスティバルキラキラキラキラキラキラ



クローバークローバークローバー




コチラの企画を全く存じ上げなかったのですが、東京都の文化事業として、今年でナント56回目を迎えるとのこと目ビックリマークビックリマーク


下矢印下矢印下矢印


詳細コチラ。



料金もびっくりするくらいお求めやすく、ふと目に留まり、出演者とプログラムでポチッとして足を運びましたラブ









クローバークローバークローバー



​出演。 


指揮/出口大地 ヴァイオリン/前田妃奈

東京フィルハーモニー交響楽団


前田妃奈さんといえば…神尾真由子さんに師事され、ヴィエニャフスキコンクール優勝🏆キラキラキラキラ

その演奏にひとり感動・歓喜し…😭


2024年の幕開けもお聴きしてきましたハート



指揮の出口大地さんは、第17回ハチャトゥリアン国際コンクール指揮部門にて日本人初の優勝。クーセヴィツキー国際指揮者コンクール最高位及びオーケストラ特別賞🏆キラキラキラキラキラキラ


そして、指揮棒の持ち手にご注目を…

 下矢印


左利きの指揮者”キラキラキラキラキラキラ


珍しいですよね〜キラキラ


昨年12月には『題名のない音楽会』にもご出演されていて、左手に指揮棒を持つアレコレについてお話されていました^^

 下矢印

 




クローバークローバークローバー





プログラム 


チャイコフスキー:歌劇「エフゲニー・オネーギン」作品24より“ポロネーズ”
◉チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲 ニ長調 作品35
◉チャイコフスキー:交響曲第5番 ホ短調 作品64



やっぱり、チャイコフスキーって素晴らしいラブ

随所にキュンキュンの華やかな素敵な曲たち。

不思議な気持ちで出口さんの左手の指揮も拝見し、音楽のシャワーを堪能してまいりました(*´艸`)ハート




 

 

 

 



 




​記事アレコレ。 


⭐️最近のアレコレ–保護者会・ランチ・MBTI診断他

 下矢印

コチラ。



⭐️【ピアノレッスン】発表会曲ご相談☺︎–3カ年計画–

 下矢印

コチラ。



今週末もお楽しみがあるので、それを楽しみにお仕事頑張ります💪ビックリマークビックリマーク

今日もお読みいただきましてありがとうございましたピンク薔薇



ドロン。