1週間以上経ってしまいましたがアセアセ

備忘録として。。。



2023年最後のコチラに。

 下矢印下矢印下矢印




CHANEL NEXUS HALLキラキラキラキラ



いつもながら、満席のホールでこんなお席ピンク薔薇






プログラム。


推し笹沼樹さん(Vc)他、今をときめく素晴らしい奏者のみなさんたちによる、極上の室内楽堪能の時間キラキラキラキラ



開演前にプレトークもあり、曲や作曲家の解説もお聞きすることができました😊


シェーンベルクの弦楽六重奏の響きを聴き、本当にその響きが美しく…


”調和”


という言葉が無性に浮かんできました。

そして、その調和された音・音楽・響きの心地よさに酔いしれました。



少し前に改めて観た

『シーモアさんと、大人のための人生入門』

その作品の中でも、シーモア先生は『調和』という言葉を使われていたからかもしれません。



健康も、対人関係も、音楽も“調和”

この“調和”がやはり大切なのだなぁ…と、改めて考えさせられました。




終演後。



素晴らしい音楽をありがとうございましたキラキラキラキラ



コチラ。












どのビルも、どの通りもイルミネーションがキレイキラキラキラキラ



木村屋にハート


お目当ては完売でしたが…

木村屋で、翌朝のパンを(*´艸`)ハート



帰りはGINZA SIXで🥂キラキラ





充実のステキな1日でしたクリスマスツリーキラキラキラキラ





​前の記事。 


⭐️【18歳ネコ♀】さくりちゃん、病院へ行く。

 下矢印


今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたピンク薔薇




ドロン。