“8月ピアノを囲む会ピンク薔薇




今回もまた、

めいっぱい楽しんだヽ(≧▽≦)ノビックリマークビックリマーク

…そんなステキな会となりました😊ピンク薔薇ピンク薔薇





発表会に向けた曲、練習中の曲などを

モチロンそれぞれ弾きました💪ビックリマークビックリマークビックリマーク









…が、まだまだ本番まで時間もあるので、こんな時だからこそ?の…(*´艸`)ハートハート



下矢印下矢印下矢印


夏の、


大連弾祭り祭キラキラキラキラ


…と、なりました(*´艸`)ハート



その様子の一部を写真で…カメラハッ



ピンク薔薇門下DUO⁉️ピンク薔薇



赤薔薇MEN’S DUO赤薔薇




そして、

ピンク薔薇元祖?門下Duoピンク薔薇 復活!?

せっかくなので動画を…と思ったのに、、、

 下矢印下矢印下矢印

※音声はありませんあせる


大失態目汗…でした😅苦笑




一人の練習…となると、まるで修行かのように苦しい局面に私はしばしば出くわすのですが(←私だけかもしれません🙏あせる『連弾』ではまたひとりのそれとは全く異なる…アンサンブルの、『だれかと呼吸を合わせて、一緒に音楽をする』という、そんな楽しさ味わうことができますピンク薔薇



とても久しぶりの感覚…(*´艸`)



『あー、

ピアノ楽しいっっ😆ビックリマーク



…と純粋に心からピアノを楽しんだ…そんな時間を過ごさせていただきました^^乙女のトキメキ




こんな時間を過ごせるのも、ピアノお友だちたちのおかげだなぁ…と、改めて感謝の気持ちを持つた、そんな時間となりましたキラキラ





ピアノとの関わりやスタンスはお友だちたちも、みんなそれぞれです😊

それでも、気の置けないお友だちとの時間はやっぱり。



控えめに言って…

最高ビックリマークビックリマークビックリマークです😊キラキラキラキラキラキラ


(『最高の教師』名言フレーズより。)





…さらにステキな時間が、、、😭涙 

なのですが

そのことはまた次の記事で鉛筆キラキラキラキラ








​動画アレコレ。 


せっかくなので、今回の囲む会の動画を一つ上差しむらさき音符

この曲ご存知ですかハート

 下矢印下矢印下矢印




ピンク薔薇過去の連弾動画アレコレピンク薔薇












記事アレコレ。 


⭐️ピアノを囲む会と、楽しいカンパイ☺︎✨✨

先月、7月に囲んだときの記事ですピンク薔薇

 下矢印

コチラ。



⭐️【リハーサル練習会】ダイジェスト動画他キラキラ

3月発表会前のリハーサル練習会は、ホンキモード全開メラメラメラメラこんなガチな雰囲気です💪ビックリマークビックリマーク

 下矢印

コチラ。



⭐️【題名のない音楽会】公開収録へ☺︎✨ ❣️

息子とふたりで、『題名のない音楽会』公開収録へキラキラ

夏休みのいい思い出になりました😊

 下矢印





8月のピアノを囲む会後半はまた次の記事に…(*´艸`)キラキラ




今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたピンク薔薇




ドロン。