詰め物が取れて、先日歯医者に行きました🦷アセアセ



そして。


春にlunchして以来数ヶ月が経ち、、

ふと思い立ってご連絡したら、とんとん拍子に…



lunchナイフとフォーク乙女のトキメキ

今年69歳になられたKさんキラキラキラキラ



今の職場に私が入りたての頃、3か月だけお世話になり、60歳で退職されて早9年目‼️

お孫ちゃんが、受験されており、ウチの息子の学校の一つ先輩学校キラキラキラキラ…ということが発覚して目ビックリマークビックリマークビックリマーク

そんなご縁からlunchをさせていただくように。



元々学校の先生をされてらした方で、とってもパワフル💪ビックリマークビックリマークビックリマーク




へぇ〜目ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

スゴイ目ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

タシカニ目ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ナルホド目ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



お話の中で、私は何度これらの言葉を発したことでしょう!?


お店も2軒はしご。

4時間喋り倒しました〜(*´艸`)ピンク音符





先輩からの教え。


自分軸を持つべし❗️

…でした😅

いや、ホントないんですよね。

最近は殊に。。

ガンバロウアセアセアセアセ




また涼しくなった頃に…と再会もお約束赤薔薇




いただいたゼリー。

私好みのトキメクパッケージ(*´艸`)ハート

 下矢印下矢印下矢印

今朝いただきましたが、さっぱりして美味しかった〜ラブ


私もゼリーをご用意したので…。

ゼリーの物々交換となりました😅









​最近の記事。 



⭐️三者面談や夏休みの勉強、買った本など。

夏休み始まってすぐに、中学校三者面談がありました学校キラキラ

 下矢印





⭐️【CHANEL】hallでリサイタルと銀座でカンパイ☺︎❣️

お友だちと銀ブラ〜ではなく、CHANELでコンサートを堪能してきましたラブ

モチロン、カンパイ🥂まで、ハナマルの1日合格合格


 下矢印





さて。

二階堂ふみちゃんの『エール』から朝ドラデビューを果たし、今期の『らんまん』ももれなく楽しんでいますアップアップアップ


それに伴い…

 下矢印下矢印下矢印


こちらはまた改めて😊



今日もお読みいただきまして、ありがとうございました赤薔薇




ドロン。