久しぶりに予定のない土日。

のんびりと過ごしました☺︎キラキラ




それにしても、今期のドラマはなかなか秀逸。

『最高の教師』

コチラを観て、女優:芦田愛菜ちゃんの圧巻の泣きの演技力と、その求心力に心鷲掴みに、、、

第1話、ひとり想定外の号泣となりました。




そをなタイミングで。

ふと、Amazon primeで目に留まったのが、

芦田愛菜ちゃん主演のコチラ。


下矢印下矢印下矢印



『メタモルフォーゼの縁側』

昨年公開された映画です🎬



これが、本当に。

とっても良かったですキラキラキラキラキラキラ



歳の差58歳の2人が、ボーイズラブ漫画を通じて仲良くなり、友情を育んでいく…という内容なのですが、その心の触れ合いが本当にあたたかくて😊




【解説】

「このマンガがすごい!2019」オンナ編第1位を受賞するなど数々の漫画賞に輝いた鶴谷香央理のコミックを実写映画化。17歳の女子高生と夫に先立たれた75歳の女性が、ボーイズラブ漫画を通じて交流を深めていく。監督を『青くて痛くて脆い』などの狩山俊輔、脚本を『阪急電車 片道15分の奇跡』などの岡田惠和が担当。58歳という年齢差を超えて友情を育む二人を、『星の子』などの芦田愛菜と『マルサの女』シリーズなどの宮本信子が演じる。



【あらすじ】

人付き合いが苦手な17歳の女子高生・佐山うらら(芦田愛菜)は、ボーイズラブ(BL)漫画を読むのが何よりの楽しみだった。一方、夫を亡くし一人で暮らす75歳の女性・市野井雪(宮本信子)は、うららがアルバイトする書店でBL漫画を手に取り、未知の世界に驚きつつも男子たちの恋物語に魅了される。あるときBLコーナーで出会った二人は、BLの話題で意気投合する。それ以降、二人は雪の家の縁側で一緒に漫画を読んでは意見を交わすようになり、年齢や立場を超えた友情を育んでいく。

コチラ。




とってもとっても、ステキな映画でしたピンク薔薇

お時間、ご興味あればAmazon primeで視聴できるので是非カチンコキラキラ


予告も是非キラキラキラキラ

 下矢印下矢印下矢印




お二人のインタビュー。

 下矢印

コチラ。









​最近の記事たち。 


⭐️ 【海の日1️⃣】ピアノレッスン✨《動画アリ&Mくんレッスン聴講》

ピアノレッスンでした❣️

ツェルニー、モーツアルト、ブラームス、モシュコフスキーetc.…。

動画もあります😊

 下矢印

コチラ。



⭐️【海の日2️⃣】レッスン後の誕生日会&ジンギスカンパーティー☺︎✨

プレートを囲んで楽しい会音符

ピアノの話も、それぞれの周辺の話もたくさんビックリマークビックリマーク

ステキな1日でした😊

 下矢印






レッスンでモーツアルトK.545を弾いているのですが…☺︎

次回は2台ピアノver.💪ビックリマークビックリマークビックリマーク


そんな折に、たまたまクラシックTVの録画を観ると…


下矢印下矢印下矢印



2台ピアノver.のこの曲、ピアノ・ソナタ ハ長調 K.545から第1楽章(モーツァルト作曲、グリーグ編曲)を清塚さんと反田さんが弾いていました目ビックリマークビックリマークビックリマーク


ますます楽しみです☺︎音符

楽譜を送って下さったすももさんも、この放送で2台ピアノver.を知ったとのことでした😊


本日再放送アリです❣️

 下矢印下矢印下矢印





(こちらにもすももさん、うろうろ友情出演されていますが…)

コチラは、モーツアルトの連弾曲です(*´艸`)キラキラ

 下矢印下矢印下矢印

この曲を最後に連弾の機会がパタリとなくなりましたが、やっぱり連弾って見ていても楽しい❣️

また、機会があればチャレンジできたらいいなぁ…😊




今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたピンク薔薇




ドロン。