“細田真子と門下生による

           コンサート vol.10桜



こちらは、4️⃣つ目の記事ですキラキラ







これまでの記事では、


1️⃣会場リハーサル 

2️⃣みなさんの演奏 

3️⃣自分の演奏


について綴ってきました😊






私の渾身の発表会記事も、ゴールまであと一息です







ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇






再び演奏、ふたつ。 




​第4部、大トリキラキラ



2️⃣つ目の記事で登場しました、

先生から最年少で大トリ大抜擢されたMくんキラキラキラキラキラキラ



その圧巻の演奏ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





【追加動画】

お待たせしました❣️最後のコーダ‼️

 下矢印


👏👏👏👏キラキラキラキラキラキラキラキラ








自分の演奏終了後にも関わらずになぜだか続く、よくわからないドキドキの動悸。。。

それが、Mくんの演奏終了と同時にようやく解放されましたヽ(;▽;)ノキラキラキラキラ


私だけではなく、お友だちも同じことを言っていたので…自分の緊張から解放されても、やっぱり近しい身内の演奏って、なんだか緊張するものなのだな…と、そんなことをぼんやりと思いながら。。。



4部が終わり、

緊張から、完全に解放さたれた本当の休憩をようやく迎えることができましたキラキラ

(休憩中、Mくんと、ハイタッチした記憶が…バイバイ

 





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



 




ミニコンサートキラキラキラキラ



全ての演奏が終わると、毎回お楽しみの

ミニコンサートキラキラキラキラキラキラ



今回は、



ソプラノ独唱桜桜桜




朝から一緒に同行していた第1部『テレーゼ』を弾かれた、Mちゃん❣️




実は、声楽がご専門🤗キラキラキラキラ

 下差し


(今回のプログラムより。)


このプロフィールを見てはじめて知ったのですが…目



“二期会オペラ研修所マスタークラス終了時に、優秀賞目!?



えっと、、、汗汗

私、よくわからないのですが、、、汗汗

これって、おそらくスゴイですよね…目 !?



そんなMちゃん先生から、

ステキな歌のプレゼントのミニコンサートラブキラキラ




《​プログラム》


桜中田章『早春賦』

桜滝蓮太郎『春』

桜プッチーニ『蝶々夫人』よりある晴れた日に






もうね、
ご本人花粉症で思うように声が出ないと、鼻をかみながら辛そうにされていたのですが…


渾身の、魂の蝶々夫人キラキラキラキラ
素晴らしくて感動で…
私、涙出ました…😭


ブラボーヽ(;▽;)ノアップアップアップ


…と、スタンディングオベーションしたかった。。。



そんな素晴らしい歌を出さないなんてもったいなすぎるビックリマークビックリマーク



…と、先生とMちゃんに交渉ビックリマークビックリマーク
ご許可いただき…20秒だけ冒頭の動画ですラブ桜


 下矢印


蝶々夫人🦋キラキラキラキラ


私、手元のフル動画4回聴きました。
余韻に浸っています。。。


はぁ…あの日から既に4日経ちましたが、シアワセ過ぎます。。。ラブ


こうして、大人だけのステキな門下生コンサートが幕を下ろしましたキラキラキラキラ




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




Photo コーナーカメラキラキラハッ 


終演後は、わいわい写真撮影Time音符

【今回参加の門下生集合写真キラキラ


【先生と&お仲間たちとキラキラ

【久しぶりのお友だちとの嬉しい再会^^キラキラ




     【お手伝いしてくれたお友だちキラキラ

Kさん、ありがとうございました😊ハート


 


はぁ…

書ききれません。。。

次の記事こそ❗️次こそ‼️ 最後です。。。







今回の発表会記事たち。 


タイムラグはあるのですが、気づいた時に記念にスクショしました😊カメラハッ

それぞれたくさんお読みいただき、それぞれの記事がランキング上位入り目ビックリマークビックリマークビックリマーク嬉しいですキラキラキラキラ


1️⃣ 会場・リハとお友だち・プログラム✨

 下矢印

コチラ



2️⃣いざ、開幕❗️−みなさんの演奏編キラキラ

 下矢印


3️⃣自分の演奏と、いただいた言葉たち✨


 下矢印


さて。

次で、本当に最後の記事ですビックリマークビックリマーク(た、たぶん…目汗汗


お読みいただきありがとうございましたピンク薔薇




ドロン。