おひとり様ブランチタイムコンサートを堪能してまいりましたキラキラキラキラ





“名曲リサイタル・サロン” 

@東京芸劇芸劇

小林沙羅さん(ソプラノ)ピンク薔薇




兼ねてから念願だった小林沙羅さん❣️ようやくお聴きすることができましたヽ(;▽;)ノキラキラ


私の小林沙羅さんとの一方的な出会いは…

 下矢印

2017年目ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(思っていたより前だった!)



“出光音楽賞受賞”に伴い、

『題名のない音楽会』に出演されてらして…





この放送で、お聴きした歌とその表現力に度肝を抜かれ…目

もぅ、絶対にいつか聴きに行く❣️…とココロに決めるほどハートを鷲掴みにされましたラブ



(この時の受賞者反田恭平さん、荒木奏美さんもだ目ビックリマークビックリマーク荒木奏美さんのモーツアルトも素晴らしかったの鮮明に覚えていますラブ



そこから、5年半かかりましたがようやく実現したその日でしたキラキラキラキラ






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





プログラム−春の歌たち。​ 


東京の開花宣言に合わせたかのようなコンサート&プログラム桜桜桜

テーマは

“世界の春”


日本、イタリア、ドイツ、北欧、ロシア、フランス…


それぞれの国の春の歌桜


特に、日本の侘び寂びを感じられる風情のある春と、ヨーロッパの長い冬を経て一気に花開く、溢れんばかりの喜びに満ちた春の対比を感じられてとっても面白かったビックリマークビックリマークビックリマーク



小林沙羅さんの歌はまぁ、素晴らしく…

所作、その表現力にも釘付けラブ

美しかった〜キラキラキラキラキラキラ



途中ナビゲーターの方とトークも挟むのですが、現在1歳と6歳の男の子のお子さんの子育て真っ最中とのことで、息子くんのことを『怪獣です恐竜くんと。

私もよくそういう表現をしていたので嬉しくなりました😊








​小林沙羅さんの歌キラキラ 










ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





​最近の記事。 


⭐️【動画】Poulenc:Novelettes no.2 好き&楽しい☺︎✨✨

 下矢印



⭐️【2023.lesson④】発表会前、最後のレッスン☺︎✨《動画アリ》

門下お友だちと待ち合わせの約束もして…

うーん。。いよいよ…ですね、、、桜桜

 下矢印



⭐️【2023美術展2️⃣•3️⃣】ピカソ展/佐伯祐三展✨

今年は、1ヶ月1美術展目標ですキラキラ

 下矢印






サプライズ再会キラキラキラキラ (3人目)
…からのお茶コーヒー

今の職場に入ったとき、3ヶ月だけお世話になった本当に本当に、大好きな先輩ビックリマークビックリマークビックリマーク(ナント、御年69歳と…びっくり見えないゎ…あせる
 下矢印

ご自身の息子さん、お嫁さんはズバリ私と同世代❣️

元々小学校の先生をされてらしたので、私にとって先生のような、お母さんのような…そんな存在の方ですキラキラキラキラ


息子が4月から通う中学にお孫ちゃんが1学年上で通われていて…

そんな学校のお話や、家族・親のこと、その他周辺アレコレ…と仕事後1時間だけお茶を…コーヒーと思っていたのに、がっつりヴィーガンカレーもガッツリ食べ、たくさん笑い、止まらない楽しいおしゃべり、、、2時間半もお話盛り上がり、素敵な時間でした〜ピンク薔薇


…にしても、


『ワタシ死んじゃうのかしら…💧大丈夫よね…ドクロ汗汗


…と、ちょっと心配になるくらい。。。


まるで今、


“エンドロールに向かって、人生の何らかの伏線を回収しているんじゃないか⁉️”


と思ってしまうくらいに”会いたかった・懐かしいあの方”たちと偶然の再会を次々に果たしているのです目



子供が中学に上がるタイミング。

また周りの環境も色々と変わっていくタイミングでの、


“わくわくの再会・出会いキラキラキラキラ


…そう思うようにします😊



明日はいよいよ…

  下矢印

門下生発表会キラキラキラキラ

こちらでも再会が…^^


腹括って、目いっぱい楽しもうピンク薔薇



お読みいただきありがとうございました。




ドロン。