昨年末、12月30日に放送された


鬼が弾く 

 −左手のピアニスト舘野泉

   下矢印





    

本日、
1月9日(月) 18:00〜 

BS1 で再放送です😊キラキラ



その演奏を聴いたときにもう涙が止まらず、、、

はじめて2時間号泣しながら聴いたリサイタルが、舘野泉さんでした。😭



現在、86歳

舘野泉さんキラキラキラキラ



番組には藤田真央も出演キラキラキラキラ

おふたりのやり取り。

そして、連弾の様子も。

シェルブールの雨傘がとてもステキでした…😭キラキラ




 






お人柄も演奏も。

真摯に音楽に向かわれるそのお姿も。

本当に大好きなピアニストですキラキラキラキラ


また、舘野泉さんのリサイタルに足を運びたくなりました❣️




1月9日(月) 18:00〜 

BS1 で再放送ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 下矢印





是非…^^ピンク薔薇









舘野泉さんのリサイタル記事】






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





​前記事は… 


⭐️【2023年】新年のピアノ練習会☺︎✨✨

久しぶりの練習会✨✨

有意義な楽しい時間を過ごしてきましたピンク薔薇

 下矢印





3連休最終日。

ステキな1日をお過ごし下さいピンク薔薇


昨日はふらり、こんな日でした☺︎ピンク音符



お読みいただきありがとうございました。




ドロン。