ネットで合否確認はしていましたが、

英検の合格証が届きましたヽ(≧▽≦)ノ✨✨


まだまだスタートの5級…ですが、、、

やっぱり嬉しい〜😭音符



帳票を確認すると…


主人と解き直しをして、


『1問ミスだった…恐竜くん


と言っていたとおり…

  下矢印

1問ミス👏👏👏目


しかも、グラフの受験者と合格者の平均正答率🟠🔵を見ると…

突き抜けた〜ヽ(≧▽≦)ノアップアップアップ


コツコツ基礎英語を平日毎日聴いた成果。

 下矢印

聞き始めて10ヶ月後。

こんな結果になるとは想像していませんでしたヽ(;▽;)ノ



マサニ、


継続はチカラナリ。💪ビックリマークビックリマーク




余談ですが…



この得点の基準となるCSEスコアいうものがよくわからず、調べてもよく理解できなかったのですが…

1問ミスで、31点マイナスの謎😅

  下矢印


ともあれ、無事に合格嬉しい限りでした✨✨



【参考】CSEスコア




【所感❓】


子どもののびしろって、大人のそれよりも圧倒的に目を見張るものがあります。


渇いた土に水と養分。

凄まじい勢いで余すさねところなく吸収していく、その勢いを目の当たりにして、圧倒的敗北感(いや、全く競ってはいないのですが…😅)と、感動しかありませんね^^アップ🌱✨✨✨



(ワタシもピアノ歴、、、

 子どもの頃にタイムスリップしたい。。チーン






《記事アレコレ。》


⭐️【8年前】人生初の、ピアノ発表会✨✨

人前ピアノ歴も浅く、30歳を過ぎてから始めたピアノのはじめての発表会。

この瞬間、いまでも鮮明に覚えています。赤薔薇

 下矢印



⭐️私とモーツアルトと古典。

モーツアルトのレッスン動画ダイジェストで取り組みを振り返りました😊

  下矢印



⭐️嬉しい、周辺アレコレ^^。✨

なんだかたくさんの合格をいただきました😊

  下矢印





さて。

先日、はじめて白寿ホールに足を運んびました赤薔薇

(はじめて降り立つ代々木八幡にもドキドキ目


素晴らしい響きのホールに、幸せな室内楽に、割れんばかりの万雷の拍手ヽ(;▽;)ノビックリマークビックリマークビックリマーク

(その感動は、只今下書き中です。📝💪✨✨)



連日、体温を超える気温予報となっていますね…

梅雨明け水分補給をして、とにかくカラダ第一に…

皆さまどうぞご自愛ください。。。



吉松隆さんの美しい音楽で、涼を…✨✨




偶然見つけて、ふらり入ったトルコ🇹🇷のお店にて。

 下矢印


お読みいただきありがとうございました^^




ドロン。