ピアノレッスン1️⃣-②

再会編です😊✨✨

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


レッスン後に先生とふたりで。

わくわく、ソワソワ!?しながら待っていた懐かしのアノ人ハート


…フタを開けてみると、ナント‼️

6年ぶり目❣️

…の再会ということが判明しました目!!!!!!!!

 下矢印


お互い当時は30代だったのにね〜笑い泣き泣笑


…と、笑い合い。


6年間も時間が止まっていたなんて、嘘のよう。

当時と変わらない空気が瞬間的

MAXアップアップアップで流れ出しました^^


お手紙とお菓子をいただきましたラブレター😊

その6年の間に2人の女の子のママになられて… 

それでいて、当時と全然変わらない美人サンラブ❣️


ひとしきり近況お話を聞いて、いざ❗️


聴講(*´艸`)❤️

 下矢印


ご自身の生徒さんへの指導のために…ということで、
エチュード3曲と、ショパン『ノクターン』より❣️

いゃぁ、、、
これがまた、とっても勉強になりました…ラブ📝✨✨


そして、私が

『似合うと思う❣️』

と、事前のやり取りのLINEで勝手に呟いた 
“アノ曲”ハートのレッスン。。。(発表会候補⁉️)


はぁ〜、
私もいつか弾きたい…ラブ

…そう、思いながら聴講させていただきました。


この久しぶりのシアワセな感覚。。。ハート


レッスンノートをまとめながらメモ

そんな至福の時間を過ごさせていただきました😊✨✨

 下矢印




⭐️【5月ピアノレッスン1️⃣−①】テンペスト動画と嬉しい再会✨

下矢印




レッスン後は…

ふたりでにゃんずに癒されながらクールダウンネコネコ✨✨


1人の時には通らないビル群の間にある緑を抜けて、一緒に帰路につきました足あと


懐かしさと、シアワセに胸いっぱいな1日となりました😊



来月のレッスンでも再会できる予定なので楽しみです^^



お読みいただきありがとうございました。




ドロン。