行ってきました〜❣️❣️

ヽ(;▽;)ノ❣️



清水和音さん芸劇ブランチコンサートからのおかわり(*´艸`)?周防亮介さん❤️


実は、コチラの公演は本来なら、昨年同日に行われる予定だったのですが、コロナにより一年延期となり、昨年一度チケットを払い戻ししたのですが、今年も特に帰省もしないことになり、改めてチケット🎫購入した公演でした😊

下矢印



*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


昨年末第九以来の高関さん❣️


4階のこんな席。


いつか1階正面で聴いてみたい😊

…とは思いますか、このホール音響が本当に素晴らしい👏✨✨


大好きなチャイコフスキー贅沢なプログラム❣️


ヴァイオリン協奏曲

周防さんの最初の入りで、その音楽と音色の美しさになんだか泣きそうに…😭


『音楽性』


きっとそういう言葉で表すべきものなのだろうな…と素人ながらも感じられる素晴らしい音楽を余すところなく堪能させていただき、本当に至福のひとときでした😭


周防さんの音楽とヴァイオリン…

大好きすぎます。。。ヽ(;▽;)ノ✨✨


ソリストアンコールも素晴らし過ぎて、もう涙腺決壊泣寸前でした。。。



『現代音楽…だよね??』

『ん?パガニーニ…ではないのよね…目?』



…そんなことがチラリ脳裏に浮かびつつも、あっという間に、周防さんの世界に引き込まれて、鳥肌が。。。

曲は、ナント目ビックリマークビックリマークビックリマーク
 下矢印


シュトニケ

 『ア・パガニーニ』


シュトニケ、調べました💪ビックリマークビックリマークビックリマーク

下矢印


この世界観✨✨

好きすぎますラブ

必聴です❣️

 下矢印

周防亮介さん、益々その魅力に引き込まれて、大ファンになってしまいました❣️


胸いっぱいの中、休憩を挟んでこれまた素晴らしい

チャイコフスキー『交響曲5番』✨✨


繰り返し登場する『運命の動機』。

そうそうビックリマーク

こちらで、復習をしてコンサートに臨みました^^


様々な解釈。

楽しいですよね^^✨


素晴らしいコンサートで、胸いっぱい❣️

今年イチバンの大満足のコンサートビックリマークビックリマークビックリマークでした✨







⭐️【GW前半②】楽譜製本と美容院と虹❣️

  下矢印




そうそう❣️

周防さん好きすぎて検索しまくりまして…

あの、大谷康子さんによる貴重なレッスン動画を見つけましたラブ❣️

 下矢印


今後の益々のご活躍か楽しみです😊

また、推し周防さんの音楽に触れに、コンサートに足を運びたいと思います💪ビックリマーク


お読みいただきありがとうございました✨✨


ドロン。