6月ピアノレッスンでした😊




お邪魔すると…
前の方は、、、
 下矢印
同門のみーちゃん✨

思わず、先生に『ピアノ、調律しましたか目?』と聞いてしまったのですが、、、笑笑

そのくらい、深く厚い音✨✨
いつも私もレッスンで弾かせていただいていますが、全然音が違う。
いろんな生徒さんの音もこのピアノで聴いてますが、、、
一味も二味も違う、その深さに圧倒されました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥✨✨

シューマン『謝肉祭』。
本番でお聴きできる日が楽しみ😊❗️
バッハも素敵でした〜✨✨

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

さて、レッスンが終わったら少しだけ久しぶりの再会のお話Time☕️✨✨
手土産に、今回はみーちゃんもいらしているということを聞いていたので、大好きな八天堂を持参しました😊
(画像お借りしました。)

お話のお供に、みんなペロリと食べてしまいました。💪ビックリマークビックリマーク
クリームパンなのに、このペロリと食べてしまえる軽さよ…。(罪
(思わずカロリーを調べてしまいました😅)

そして、お久しぶりの再会で…
実際いつ以来だったのかしら…と、気になって調べてみたところ…
 下矢印
こちらの、2019年7月の弾き合い会以来…でした目❗️

同門の方は離れていても、お会いしていなくても、例えていうなら『親戚』のような、そんな存在…と常々感じているので、逆に2年近くもお会いしていなかった…という事実に私は驚きました目汗汗ビックリマークビックリマーク
お久しぶりでも、いつもと変わらないっていいですね😊

またわいわいと、様々なことを気にせずに、みんなで集まって楽しくピアノを囲める日が、いつも以上に待ち遠しく感じる、そんな日となりました。


お土産も、ありがとうございました😊❤️

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

⭐️パラドックスやら思考やら。
ちょっとオモシロイことがありました😊
 下矢印



さて。
息子、朝から全統小に行きましたビックリマークビックリマーク
 下矢印

昨夜は遠足の前日よろしく、テストが楽しみすぎてテンションもやたらと高く、なかなか寝付かなかった恐竜くんです…😅
いつもは目覚まし鳴っても全く起きないのに、今朝は秒で止めていました目ビックリマークビックリマークビックリマーク笑笑
なかなかの変わった人ですね😅
私にはその心理全くわかりません。。。

今日は12:20までテスト、午後はプログラミング教室となかなかハードな恐竜くんです汗

さて、次は後半は脳ミソぷしゅーってなってしまったのですが、今回も学びがたくさんの自分のレッスン記事に^^

お読みいただきありがとうございました。

ドロン。