ハイフェッツを借りました✨✨
  下矢印
ガーシュウィン、ラフマニノフ 、プロコフィエフ、ドビュッシー、プーランク etc...
収録曲がおもしろい😊‼️

ガーシュウィンはハイフェッツの親友だったそうです。
プロコフィエフの『3つのオレンジへの恋』、以前清水和音さんが、アンコールで弾いて下さって、とてもときめいた曲でした✨✨

シャコンヌ、69歳の時の演奏を見つけました。




*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


週末2日かけて、Amazonプライムでアニメ全26話。
鬼滅の刃を一気観しました✨✨
この作品が人気の理由、よくわかりました。

キャラクターの個性。
人の優しさ、強さだけではなく、脆さ、弱さ。
それに打ち勝つ精神、日々の鍛錬。
様々、とても仔細に気持ちの移ろいも含めて描かれていました。

『和テイスト』というだけでも、日本人なら本能的に惹きつけられるものが恐らくあり、花や鳥、植物などもシンボル的に登場。
その細部へのこだわりが素晴らしいな…と感じました。

主人とムスコ、一足先に2人で観ています。
あとは、私も映画。
いつ観に行けるかなぁ…。。。

この映画主題歌歌、LiSAさんの『炎』
PVではなく、
“THE FIRST TAKE”の動画。

様々なアーティストさんの動画がYouTubeで見れます。

THE FIRST TAKEのコンセプトは…
  下矢印

この動画、はじめて見たとき、泣きました。はい。




*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


⭐️弾き合い会動画アレコレ。お誕生日とツェルニー。
こんな投稿&動画を🎂✨✨


お読みいただきありがとうございました。


ドロン。