*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

Slargando 弾き合い会記事。
4つのシリーズ記事を書きましたが、前記事で無事に完結となりました^^✨✨

記事を書き終えて、昨夜は久しぶりにモーツアルトの練習に取り組めました✨✨

『弾いて終わり』

…ではなく、自分の中で振り返り、本番を通してこそ見えてきた課題の洗い出しをして。
本番②に向けて…の自分なりの準備ができて、
ようやく何となく次のステップに進める、進もうと思える気持ちの整理ができました✨(レッスンは来週‼️)

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

話変わりまして、
弾き合い会前日に買ってよかった✨…と思ったもの。

会の当日は、2月15日という本来なら大雪に見舞われてもなんらおかしくはない日程にも関わらず、
ナント気温、17度の予報目ビックリマーク

前日に『あったかいみたいだし、どうしようかなぁ…』と、悩んで。
でもまぁとりあえず…と、100均で購入したのが
 ↓
貼らないカイロ‼️

フタを開けると…コレ、やっぱり必携ですね。。。
会場入りしたときには『やっぱり要らなかったな…』…と思ったのですが、、、
自分の番が近づいてくるにつれて…
少しずつ、少しずつ冷たく凍ってくる指先。。。ドクロ汗汗汗

どんなにプライベートな弾き合い会…とはいえども、普通とは違う場所。
しかも人前でピアノを弾く…という日常とは異なる超特殊な状況”
会が始まり、、、自分の番が近づき、その緊張と共に、、、
びっくりするくらい、どんどん冷えてくるのですね。。。

私のおふたり前の方あたりの、演奏前の入れ替えのタイミングで、慌ててカバンをゴソゴソ。。。あせる
無事に私の手に、あったかカイロを収めることができました^^✨(開演前に、手元に準備しておくべきだったとこれも反省。。)

まぁ、カイロ効果による演奏の出来はそれによって変わるか⁉️…は謎ですが、、、汗汗汗笑笑
それでもなんだかあったかいものって、持っているだけで落ち着くので
“人前演奏のときにカイロ必携”…と感じた。

そんなエピソードでした。😊

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

弾き合い会記事に貼った演奏動画です。

◉ダイジェスト版

※私の動画は前記事で。(後ほどその記事はアメ限に変更します。)

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

⭐️【Slargando−vol.7(4)】人前本番での演奏からの学び・気づき✨《動画アリ》
弾き合い会記事、たくさんの方にお読みいただきまして、ありがとうございました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)‼️
久しぶりに見たアクセス数目ビックリマーク…となりました。。
 ↓
⭐️ソナチネ裏事情。《動画アリ》
一年前は、ソナチネレッスン記事でした。
 ↓

さて、1週間のうちで1番仕事が大変な1日。
午後帯3名中おふたり休みで、私1人の勤務。。。
頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

お読みいただきましてありがとうございました^^
ステキな1日を✨


ドロン。