*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


ナント目ビックリマークビックリマークビックリマーク
クリスマスイヴですね🎄✨✨

ホントは日曜に食べる予定だった
クリスマスのホールケーキ🎂🎄を家族でいただきました✨

糖尿病猫のひめこ。
糖尿病発覚から1年経ち、その日から毎朝晩。
インスリン注射をしていますが、お陰様で2匹の猫も元気です✨

まだあと数日ありますが、、、
振り返ってみると、多少の浮き沈みはあれど、なんだか家族みんな健康で、無事に過ごせ、今年もいい一年でした^^✨✨


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


さて、おそらく?シリーズ最後の記事。


NY Steinway ピアノ工房での
“NY Steinway 弾き比べ会✨✨
ヽ(≧▽≦)ノビックリマークビックリマーク



記事①では、シブくてカッコいい
180cmのグランドピアノ✨✨


記事②では、こんなオシャレな家具のような
アップライト✨をラブ
のことを書きました^^✨✨


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


最後はこのお方✨✨
1936年製 85歳NYスタインウェイラブ✨✨ 
  ↓
(モデルM)こちらのsizeは、170cmとのこと🎹✨
このピアノの艶感がたまりません‧(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)‼️







そして、気になるこのピアノ。。。
この音色…

超、ブリリアント‼️‼️ 目✨✨✨
これがまた、感動モノの音色です‼️

とにかくキラキラ感が、スゴイのですラブ✨✨

このピアノの音色にぴったりな曲で動画を撮りました✨✨
是非ぜひ、ご視聴下さい🎹ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
  ↓



ちなみに、違いを感じられるように…
参考までに②のアップライト
  ↓



さらに①のグランドピアノ
  ↓


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


当たり前ですが…
同じモデルでもその個体によっても、弾き手によっても音色が違う。。。

そう考えると、ピアノの音色って…
ホント無限大♾なのですね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

こんなに贅沢で、そして、
こんなにも “ピアノが身近な存在”に感じられる空間…
他にはなかなかありませんビックリマークビックリマークビックリマーク

しかも、それがNY Steinway ラブビックリマーク


私のような、オトナからピアノを習い始めたような
しかも単なる愛好家が御縁をいただき。
こんなステキなピアノ工房ビックリマークビックリマーク

そして、記事①でも書きましたが…
ピアノ工房ならではの、こんな貴重な角度から。。。
  ↓

ピアノを覗かせていただきましたラブ


とにかく充実の、至福の時間✨✨

藤本ピアノ工房のご主人、奥さま。
ステキなおふたりに心から感謝の気持ちでいっぱいですビックリマークビックリマーク




さらには、、、
ピアノ好きにはたまらない
かわいい、お土産をいただきましたラブ
  ↓
このバームクーヘンのようなフォルム。
眺めているだけでもトキメキますラブ


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


至福の空間✨✨


町田にある、

藤本ピアノ工房🎹✨さん。


アメリカから取り寄せた、ヴィンテージもののNYスタインウェイの販売・ピアノの調律、修理をされているピアノ工房です^^


ピアノサークルや、個人で。

NY スタインウェイの弾き比べ✨✨大歓迎‼️


…とのことでしたので、試弾などご興味おありの方は、是非ぜひご連絡されてみてください^^

  


  ↓

【公式ホームページ】http://www.fp-kobo.com/



*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


⭐️【ピアノ工房②】NY Steinway アップライト編《動画アリ》

 ↓
それでは、仕事納めカウントダウンですね^^✨
今日もお読みいただきありがとうございますビックリマーク
ステキな一日を✨


ドロン。