ずーっと、温めてしまっておりました汗

トキメキの…
ルート・ブリュック
                   −蝶の軌跡−   展
                 @東京ステーションギャラリー

ルート・ブリュックさん。

…全くノーマークで、このルート・ブリュックさん。お名前すら存じ上げなかったのですが。。
いつも拝読しているブロガー様がご紹介されてらして。。

そのお写真だけでもトキメキMAX…ヽ(;▽;)ノ

もぅ、これは絶対行こう‼️…と、心に決め、強い意志を持ってワクワクで足を運びましたビックリマーク

フィンランドセラミックアーティストさん(女性)です(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

ちなみに…
2019年は日本とフィンランドが外交関係を結んでから100周年✨✨

(ピアノでもフィンランドの曲を弾くのに
    いい年でしょうか(*´艸`)♡)

節目の年だからこそ実現した、そんな展覧会なのかもしれませんね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)ビックリマーク



そして…
セラミックアートとはなんぞや⁉️


…と、私もよく分からず足を運びましたが、ひとたび会場に足を踏み入れたとたんに、、、



テンション振り切れ、トキメキまくりました。。。
ヽ(;▽;)ノ‼️‼️‼️


もはや、アレコレ語る必要…無いと思います。。。
とにかく、細部の細かい模様までが可愛すぎて…
終始目が♡になっておりました。。。ヽ(;▽;)ノ


とにかく、個人的には…
今年ナンバーワンのおススメです‼️

東京駅の丸の内北口改札を出てすぐ‼️
…という好立地の東京ステーションギャラリーへ✨


会期:6月16日まで‼️
(あと1カ月ですあせるあせる


あと一回は行けたらいいな…と目論んでいますが…
どうかなぁ。。。


このトキメキにご興味おありの方、
…絶対にお見逃しなく(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)‼️


くぅ〜、図録欲しい。。。ヽ(;▽;)ノ


⭐️インスタに貼ったご紹介動画です✨



クローバー 公式サイト 


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


⭐️【レッスン七不思議①】テンポアップの秘密?《動画アリ》


⭐️プーランクと
『エディット・ピアフ−愛の賛歌−』《動画アリ》
    ↓
 コチラ。


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


ずっと書きたいとおもっていた記事、一つクリア✨

今日も学校の予定でお仕事おやすみです。
せっかくのお休みを有効活用したいと思いますコスモス

さわやかな、いいお天気ビックリマーク
皆さま、ステキな1日を〜✨



ドロン。