5月5日こどもの日は…
上野デートでした〜ᕕ( ᐛ )ᕗラブラブ
(主人はポケモンGoで忙しいらしいので目

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

道中藝大とは…みたいな話をざっくりとしながら。。
(ふたりでコンサート聴きに行った上野耕平くんの卒業した大学だよ〜など)

目的は。。。

インスタでこの内容をアップされている方がいて…
↓ 
藝大の “猫展”✨

猫好きふたり、テンション上がりました〜ビックリマーク
ギャラリー内はフォトスポット以外は写真が撮れなかったのですが、かわいい作品がたくさんビックリマーク

サイトより。
   ↓
(HP → コチラ。 )

5/26までですので、上野にお運びの際には是非✨

本当は無料公開かつ、カオスっぷりは恐竜くんウケも普通の絵画展よりはいいかな…と思い、観たかったのですが。。
   ↓
東京インデペンデント2019

最終日の5日は14:00までとのことで少し遅かった。。ガックリ

でも、幽霊のような和装の出で立ち、お化粧をして、 “犬の散歩” よろしく大根を車両のついたまな板?のような板に乗せている女子がいたり…カオスっぷりを堪能させていただきました(*´艸`)ふふ。

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

カッコいい写真を撮ろうビックリマーク@藝大  
…的な感じでノリノリで遊んでみました✨
   ↓



奏楽堂では…
滝 廉太郎先生ともご対面。

楽しい散策の後は〜
上野動物園(こどもの日、こども無料✨)
何故か、トラだけ『トラ』という単語より先に『tiger』と出てくるお方。
保育園の時の英語の効果、おそるべし。。。目汗
パンダの観覧は四時頃の入園で1時間半待ち…くらいでした。。。笑

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

帰りには…
ロダンで写真を。。。
ふたりでいっぱい歩いたけれども、
楽しい、いい1日でした〜ねこへびビックリマーク

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

⭐️“邪気”と『幻想曲』と 公開レッスンの曲✨

    福間洸太朗さんの公開レッスンのことなどねこへび

⭐️田部京子さん公開レッスン&ミニコンサート✨
 門下のHちゃんの即興曲動画とともにʕ•ᴥ•ʔビックリマーク

⭐️【平成最後のレッスン】シューマン『飛翔』《動画アリ》
 急にテンポアップした『飛翔』…
 その後も。。。

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*




さて、連休最終日ビックリマーク
皆さま、ステキな1日を〜✨



ドロン。