昨日のセンセこと細田真子さん
ピアノパーカッション
金沢公演

興奮冷めやらず…でしたが。。。
翌日日曜は、公演に並んでお楽しみの…(*´艸`)

みんなで
オトナの修学旅行観光day

朝9:30集合のところ、
昨夜散々確認したにも関わらず。。。
集合時間15分前くらいに

『10:30だっけ⁉️』

…と、連絡。
…いやいやいやいや

そして、遅刻も…

“ヒーロー現る‼️”

…くらいなインパクト大な登場の
N海ちゃん
マサカのグリコポーズで‼️

朝からみんなで大爆笑‼️
笑いからのスタートとなりました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

定番の兼六園


癒しの景色が広がります



*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

そして、金沢神社⛩へ。
公演の御礼参り

格好の撮影スポットを発見…‼️‼️
“ひとりイチ鳥居”⛩
CDのジャケットに使えそう⁉️(*´艸`)

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

そして…
21世紀美術館へ‼️
混雑の為入場断念。。。

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

そして、気温30度の熱さと日差しに負け…

カンパーイ‼️
(1人だけの人が⁉️

アチコチの県から集まった…
しかも、昨日はじめましてだった方とも‼️

なんだか居心地がよく。。。
とにかく他愛もない話も至福の時間でした

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

12:40 香林坊でさらにお二人合流
(1人お仕事・1人二日酔い?。。。

次はみんなで…
尾山神社⛩

二日酔いの方。

門下の手タレ君は、自分の手と大きさ比べ‼️


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

そして13:00過ぎに…
近江町市場

…あらら、残念。。。
写真15枚までと言われてしまいましたので後半に続きます。。。

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


ドロン。