ゴールデンウィーク明けから

私の部署は週3回出社義務になりました滝汗


コロナが出てくる前からテレワークは

活用しておりまして、時短勤務から

フルタイムに踏み切れたのはテレワークの

恩恵が大きい事もあります。

なので急に週3回出社しろだなんて、

体がしんどいですショック


(会社の規定は週1回出社すればよいのに…)




まぁ、サラリーマンですからね…

上司の方針には逆らえないので従うまでですが

たろちゃんの習い事などあり、回らないので

とりあえず半日でも出社すればよいと

してもらいました。

なので1日はフル出社、2日は午前のみ出社です。



今までが恵まれてたのでしょうけど

リズムをつかむで疲れますね笑い泣き


これから中学受験に向けて親の負荷も

高くなるのでぐーたら主婦の私は

今から色々不安です悲しい





そんなこんなのヘトヘトの週末は

食材の買い出しついでにまさおにスタバを奢って

もらいましたニヤニヤ



     いちごストロベリーフラペチーノいちご

美味しかったのですがストロベリー部分が少なくて
途中から味のない生クリーム食べてる感じでした💦



あとはたろちゃんが振り替え休日がありました

のでランチはまさおにナイショで宅配お寿司を頼み、

ちょっと家事の息抜きをしました〜酔っ払い




これで2千円ほどならお安いわよね〜おねがい






今週残り2日間は午前出社予定です。

金曜日は部長報告もありますので気が重いですが

頑張りたいですプンプン