GWが終わってずいぶん経ちますが

   なかなか本調子にはなれないダメダメ人間です。




 連休前に入れていた社外セミナーを

 すっかり忘れており、連休前、浮かれポンチ

 でスケジューラにすら入れておらず

 セミナー2日前に気がつき変な汗をかきました滝汗

 

 まだ2日前に気がついて良かったわ💦


 

 


 さて、昨年のGWは足の指を骨折して

 大人しく過ごしていましたが、今年は

 元気げんき❗遊ぶぞ❗っと意気込んで

 ましたちゅー



 でもカレンダーみるとタロちゃんは前半、後半に

 別れるタイプのお休みで、

 (私とまさおはロングバージョンです)

 しかも前半は塾の実力テストやら

 私立中学説明会などがあり思うような

 予定は立てれませんでしたえーん



 まあ、中学受験を考えているのでテストや

 説明会は仕方ないですね。

 テスト結果がでるのがGWあけってのが

 地味に辛かったけど笑い泣き

 モヤモヤ〜

 

 私立中学説明会はよかったわお願い

 無知な私とまさおに偏差値だけでは

 分からない私立中学の魅力を充分に

 教えてくれて、ますます私立中学に

 入れたくなりました❗

 




 そうそう、後半のお休みは松本城に

 行きましたよ〜

 娘のお友達が沖縄や北海道にいく中、

 なかなか地味めなチョイスでしたが

 タロちゃんは楽しんでくれました飛び出すハート



 お城だからそんなに混んでいないと

 甘くみておりましたが国宝だからなのか、

 入城チケット購入に40分列んで、天守閣に

 入るのに2時間くらい待ちましたよーゲロー



 ディズニーやユニバのアトラクション

 なみです絶望



でもお天気に恵まれて楽しかったです✨



立派ですよねー 格好良いおねがい





その後はお城近くのお洒落なお蕎麦と

お焼き屋さんで御飯を食べました。





 お焼きもお蕎麦も美味しかったです❗



 買い物も楽しみ、地味ですが大満足の

 旅行となりましたラブ




 残りのお休みもタロちゃんのお友達の

 お家に遊びに行ったり、

 お友達がお泊りにきてくれたりと

 楽しく過ごせましたおねがい



 次の連休はお盆ですねー

 それを楽しみに頑張りまーす。

 まだまだ長いわ。頑張れるかな。。。