潤健若美水ファンサイト参加中


潤健若美水の公式販売サイト☆uruoi☆



ちょーっと難しい名前ですが、うるおい けんじゃく びすい という「完全無添加のミスト化粧水」のモニターに


なりました。


Life is party


可愛く包装してあるとなんだか嬉しいですね。




とりあえず手で試してみました。


左が未使用、右が潤健若美水使用後です。


Life is party Life is party


とっても細かい霧状のミストで気持ちいいー。


肌にもぐんぐん吸い込みます。


ハンドクリーム塗った後みたいなしっとり感になりました。


顔にも使ってみました。


一回目です。

Life is party


なんかキメが細かくなったようなしっとり感があります。





1週間毎日三回使用しました。


左がミストする前、右がした後です。


Life is party Life is party


結構変わりますよね。


この後、保湿等して化粧すると化粧のりもとってもいいんです。



Life is party

潤健若美水は低酸素弱酸性のミスト状の純水なんですが


ただのお水と侮ることなかれ。


実は私ここ半年ほど、イオン水を使っています。


このイオン水はこちらのブログでも何度か取り上げているのですが


クレンジング効果もあるちょっと特殊なお水。


水ってすごいなあととても関心しています。


なので、お水にはちょっと興味があるんです。



たかが水。されど水です。


温泉だって水ですもんね。





あまり肌が強くないので、カルキの強い水はとても苦手。


お風呂も金属部分や鏡など水をきっちりとっておかないと、白い水玉模様がいっぱい残りますよね。


あれが肌にも多分残るんでしょうね。



お風呂上がりはしっかり水気を拭いて、しっかり保湿。


これは本当に大事。



でも、この季節それだけじゃ難しいんですよね。


乾燥やら花粉やら黄砂やら肌がピリピリして肌トラブルが続きます。


今年は外出から帰ったら、水で洗ってその後保湿をしていましたが


何度も洗うのも結構乾燥するんですよね。



だから、潤健若美水で洗うことにしました。


シューっとしてタオルで拭き取って、もう一度シューっとして


それから化粧水やクリームなどで保湿。


これが結構良いんです。


なんだかマイルドな肌になる感じ。




ピリピリ感が消えました。





潤健若美水のミストってものすごく細かくてすごく気持ちがいいんです。



霧雨のような感じ?



毎回くるくるくると三周ミストをするんですがとても癒されます。





私もとっても気に入っているので、一人で使おうかと思ったんですが



我が家の男子達もお風呂あがりにわらわらと寄ってきます(笑)




エイトリン(4歳の息子)は当たり前のように



お風呂あがりに目を閉じてめっちゃ嬉しそうな顔で待っているし。



旦那さんもおれもおれもみたいな感じでやってほしそうにします。




エイトリンが「これはくせになるねー」と言っていました。



確かに(笑)





Life is party


気持ちいいの。


ミストもっとしてほしー。




詳しい使いかたや、効果は是非下もご覧くださいね。



潤健若美水(うるおいけんじゃくびすい)日本アトピー協会推薦品 潤健若美水の公式ホームページ


Life is party



Life is party

Life is party


Life is party
Life is party
Life is party

Life is party
Life is party

Life is party
Life is party
Life is party

Life is party

Life is party
Life is party
Life is party