凸凹床に最適。お風呂の床洗いブラシ、プラタワ・フォーバスモニター募集 【10名】


プラタワ・フォーバス



毎日のお風呂掃除大変ですよね。


我が家は毎日お風呂に入ったら、だいたい全体を洗って


スクイージーをかけて、最後に残った水滴をタオルで拭き取っています。


そのあと1時間乾燥かけます。



ちょっと大変だけど、カビが生えるのが絶対に嫌だから。



新築して1年が経ちましたが、


なんとかカビは生えてないかな。


でも私が気になっているところが床。


床は水切れが良いように凹凸のあるタイプになっています。


基本的にザラっとした感じ。


水は確かに切れるかも。


でも汚れ落ちが悪いんです。



浴室用のブラシとかで洗ってもなんか汚れが残っているような。


いいものないかなって思ってずっと探していたんですが


見つけました。



Life is party


プラタワ・フォーバスは、
お風呂の床洗いブラシです。
水はけ用の凸凹のある床の掃除に最適です。


まさに今流行りの浴室にぴったりですね。


Life is party


スポンジなどでは届かなかった隙間に、とがった毛先が入りこんで
床のピンクのぬめりや汚れをしっかり落とします。

この毛先が歯ブラシみたいに書き出してくれるんですね。

Life is party



ブラシは柔らかくて、曲面でもフィットしてくれるようです。



しかもお値段は税込577円となっていました。


もっと高いと思った。


これなら気軽に買えそう。



KONCENTさんで販売しています。


ほかにもおしゃれな便利グッズが沢山。




KONCENT アッシュコンセプト