桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


桜花媛 プラセンタナイトクリームを使ってみました。


気になっていた桜花媛。


美容雑誌にも載っていますね。

Life is party


ピカピカの金色。


プリンセスですからね(笑)


透潤肌プラセンタクリーム 30g 6800円


お肌にピンとしたハリと豊かなうるおいを与えるクリームです。

厳選された馬由来のプラセンエキスを配合し、うるおいとツヤに満ちた肌へ導きます。

さらに、素肌に必要なコラーゲン、ヒアルロン酸、スクワランを配合し、トータルにうるおいをサポートします。

ぷるぷるのジェルがすばやく肌になじみ、美容成分をじっくり届けます。


と桜花媛ウェブサイトに書いてありました。




リッチなお値段です。

それだけに、話題の成分プラセンタが入っていますが

豚じゃなくて馬です。


ここ重要なんです。

豚プラセンタよりも馬プラセンタの方が品質や使用感が良いんです。

リッチな商品には馬ですニコニコ



入れ物はこんな感じ。


Life is party



ちょっと高級感のあるデザインです。


香りはなんだろって一瞬思ったのですが


なんだかよく嗅ぐ香りなんだけど思い出せない。


化粧品とかのよくあるおばさんくさい匂いとかではなく


アロマオイルの匂いなんですが


うーんうーんって考えていたら


突然ひらめきました。


ラベンダーですね!



成分表示を確かめてみるとラベンダー油とありました。


結構以外でしたが、私は庭に何種類も植えるくらいラベンダー好きなので


気に入っています。


っていうか、ならすぐわかるでしょって感じですが(笑)




エイトリン(息子三歳9か月)が後日使いたいというので


まず香りをくんくんさせたら、アロマちゃんの匂い~いい匂い~


といって気持ちよさそうに塗っていました。


毎日私と一緒に保湿ケアしているエイトリン。


十分肌ぷるぷるなんですが


でも冬場はほっぺが赤く乾燥でぶつぶつが出来たりするんです。


今年はケアしっかりしているので全然できていません。



脱線しましたね。




テクスチャーはクリームなのに白いジェル見たいです。


塗り広げやすいです。



Life is party


美容クリームってもっと油っぽくてべたーって感じがするイメージだったのですが


これはしっとりはしっかりしますが、オイリーな感じにはなりません。



それでは塗ってみましょ。




最近プラセンタ飲んでいるし、クレンジングを美容成分で洗うタイプやイオン水に替えたので

肌の調子最高に良いです。


しかも塗るプラセンタでもう完璧ですね(笑)



BEFORE(洗顔後です)


Life is party-BEFORE


AFTER


Life is party-AFTER


これは塗った直後ですが、翌日が本当に驚くぐらいぷりぷりになります。


私のナイトクリームの常識が変わりました。


これすごい良いです。


もうすでに一週間使用していますが、毎晩塗って朝鏡で肌の調子をチェックするのが


楽しくなりました。



桜花媛さんBBクリームも有名なんです。


私はBBクリームがとても気になる・・・。


もうすぐ今使っているのがなくなるから次は使ってみようかな。





桜花媛オフィシャルホームページ



桜花媛楽天市場店