ファンページ「ガンバルージョ!」はコチラ!
オンラインショップ「デリこぶた」はコチラ!
新商品情報満載♪エースコックHP!

アメモニ様 エースコック株式会社様 よりマジカルカップ enjoyハロウィン パンプキンポタージュの



モニターに選んでいただきました。




Life is party


可愛いですよねえラブラブ



ハロウィンパーティーをしてくださいということだったので


家族でミニパーティーをしました。



お菓子とスープだけだけど(笑)





Life is party


お湯を入れる前はこんな感じです。


まだ笑っていませんね。





お湯をいれるとー



にかー!!


っと笑っています。



可愛いような不気味なような得意げ



Life is party


エイトリンはもうなりきってます。



ねこ魔女なんだといってました。





Life is party

パンプキンスープになーれー!!



Life is party


ひひひひひ。なったなった。




Life is party



とろとろでカップスープとしてはかなりおいしかったです。


このカップだと手で持っても熱くないです。




期間限定のようなので是非お店で探してみてくださいね!!



Life is party

エースコックファンページ【ガンバルージョ!】



エースコックオンラインショップ【デリこぶた】


<「マジカルカップ enjoyハロウィン パンプキンポタージュ」6食セットも発売中!>
Life is party