”宇宙おじさんの赤ペンスケジュール大作戦!2022後半”① | 日々が咲く

日々が咲く

毎日がより良い一日になりますように

こんにちは、メリーです。


私、今日は町内の司会をやってきました。

最近ステージに立つ回数が増えたからか、今日は二人体制だったからか、全く緊張はしませんでしたニヤリ

緊張しないことのメリットは


トイレが近くないってことですね爆笑

緊張すると、トイレが近くなりません?

さっき行ったのに…が本番始まるまで続く笑い泣き


さてさて、私、宇宙おじさんの赤ペンスケジュールを受けましたニヒヒ


2022年後半の自分のスケジュールを受け取りましたよおねがい


いつもいつも、chicaちゃんにスケジュールをお願いしておりました。



が、今年は色々ありまして。


自分の考え、行動を変えていく必要が出ました。


今までのヌクヌク照れではいけない‼️



自分の力でどこまで行けるか試したい!!


そして、今が現実でなくて、仮想現実かも…という突飛な考えにもなりましたちゅー


そうだとしたら何やりたい?

やりたいことやっちゃえ!

隠してたこと、言っちゃえ!(家族に迷惑がかからない程度に)

ってことになり、受けました(笑)デレデレ



早速受け取って、添削してもらいましたデレデレ

もう少し練習を積んだら、募集をしてみたいなーおねがい




次回に、添削してもらった内容を載せますねウインク



ついでに今やってること、やりたいことを言うと、


  • アクセサリーの販売をしたい。←今習い中
  • 民話を語るボランティア←始めて2年経ちました。何故かやる流れになって、生活に余裕がなくなるまでは継続すると思う。
  • お琴!!←お琴をやりたいっていうより、「楽器をやってみたい」とポロッと言ったら、知り合いにお琴を教えてもらえることに。で、和楽器バンド組もうかと…チュー
  • ヒーリング(という名の勝手に色々視せてね企画。前に募集した時楽しかったな)
  • お仕事!週3回程度の、しかも1日2〜3時間。5月から始めたけど、めっちゃ楽しい!
  • 子供のためのお芝居や舞台!!←これはまだやってもないけど、いつか絶対やりたい!!そのために今は人脈作り&台本作り&経験積みをやっておこうかと。
  • 美容!!美容外科に、骨盤矯正、ダイエットで自分改造!←今継続中



多いびっくり

できるのか、私…とかすぐ思っちゃうけど、意外と何とかなるニヤニヤと思いながらやっていくしかない(笑)


叶えたい未来が沢山あるけど、素敵な未来への第一歩が赤ペンスケジュールだったのですよてへぺろ

ではまた、次回に!