色々ありすぎて書けません | 日々が咲く

日々が咲く

毎日がより良い一日になりますように

お久しぶりです。

気付けば年が変わっておりますね。

皆さま、お変わりありませんか?


私は…色々ありました。



今、アルコールが入ってるので、ぶっ込んでしまいそうになっておりますが、後で後悔するかもなんで今はやめときます口笛

また近々に。


アメブロのスタンプも変わってますね!!

今、ひさびさにお風呂屋さんに来て、飲んでおります。

これから風呂に入りますが、酔ってる時のお風呂は危険なので、体を洗うくらいにしときます指差し

(早速使ってみる)



少し前に推し活始めましたラブ

こちらの方に飛び出すハート




球体人形の狐くん‼️

マフラーだけ私の手作り♪


人形はなんとなくいいなぁと思ってたくらいでしたので、まさか自分が買うとは!!って感じなんですが。


ケプスク同期のMikiちゃん曰く、


メリーさんのそばに居たいっていう狐に買わされたよね



びっくりマーク驚き

まじか!!


近所にお稲荷さんが居て、その下っ端(?)の狐さんに私が気に入られたようで。


でも、お家に神棚もあるしで近づけなくて。

私が将来いま住んでる家を出た時にこの人形に入って付いてくる気なんだとか。


そんなことある?!

人形、高いのよ不安

まぁ、可愛い子だからいいんだけども。


悪さはしない狐さんらしいので、まあそばに居たいなら居ていいよ、と心の中で言っておきました。


とりあえずの近況でした。

では、お風呂入ってきますちゅー

またね。