Guide to lifeのご感想 | 日々が咲く

日々が咲く

毎日がより良い一日になりますように

こんにちは、メリーです。


先日モニターという形でセッションを受けていただいた方のご感想です。


良いタイトルで感想を書いていただいてますおねがい




この時、ヒーリングを最後にしたんですけど、私が何かを言う前に私の周りの眷属の狼さんや龍、仲間の妖精さん、天使達が一斉にわーっと一気にモニターさんの方へ行きまして、もうごちゃごちゃしてるのとそれぞれがなんかやってるので、私自身はよくわからないままでしたが、ちゃんとやってほしかったことはできてたみたいでした。
たえちゃんに確認してもらったら大丈夫とのこと。


こんなヒーリングもやったりできますニヒヒ
周りの仲間たちはやる気に満ち溢れてますので、なかなか予想しない動きをしてくれます爆笑


ヒーリング目的でも、カード目的でも、降りてくるメッセージ目的でも、邪縁切り目的でも、面白半分でも、興味がある方はこちらをどうぞ






明日のセッション、空いてます。