カードリーディングを楽しむ会 | 日々が咲く

日々が咲く

毎日がより良い一日になりますように

こんにちは、メリーです。



この度、再びあの三人が始動します爆笑
三人とは

と私、メリーですてへぺろ



その名も
カードリーディングを楽しむ会



写真、カッコよくない?(笑)



カードを誰かに引きたい人、カードを引いてもらいたいだけの人、寄っといでちゅー
な企画。

カードならなんでもオッケー
オラクルでもタロットでも大丈夫。




サポートとして、毎回たえちゃんは参加しますが、
Mikiちゃんが参加の日、メリーが参加の日とがあります。
3人ともカードを引きます。


各回2人募集なので、1人に対して最大3人でカードリーディングするよグラサン


カードって引く人によって捉え方が違うけど、どれもが正解なのね。

説明書から抜粋しても良いし、絵から感じたことを話しても大丈夫。

自信がなくても、練習だと思って気楽に参加してねウインク
自信ってやればやるほどついてくるものだから。




こんな人にお勧めの会です。

・カードを誰かに引いてもらいたい人
・カードを誰かに引いて経験値をあげたい人
・カードを誰かに引きたいし、自分も引いてもらいたい人



zoom でやるので、家でくつろぎながらワイワイできるよウインク







カードリーディングを楽しむ会

2月 6日(土曜日)10:00~12:00  Miki

  11日(木曜日)10:00~12:00   Miki

  16日(火曜日)10:00~12:00  メリー

  19日(金曜日)10:00~12:00  メリー

  22日(月曜日)10:00~12:00  メリー

  25日(木曜日)10:00~12:00 Miki


たえこは毎回参加します。



参加費:3000円

入金後、返金は致しません。
(キャンセル時、後日空きがあれば変更可能な場合もあります)

定員:各回2名ずつ。


※  zoomを利用します。
2度ほど休憩をとります。
その際に一旦退出していただき、再度入室していただくことをご了承ください。


応募はこちら↓







メリーの日に参加されたい方はこちら

ご応募お待ちしております♪