金曜日以降ロスに陥っていますえーん

『9ボーダー』が終わってしまったので...

こんなにハマってしまったのは初めてかも!

松下洸平さんが演じたコウタロウが好きすぎてドキドキ













そうなんだ!
コウタロウのほんわかした優しさにずっと癒されていたのおねがい




この2人もお似合いでしたスター
バラエティに出た時も私の中ではコウタロウと七苗でしたニコニコ


悠斗としての洸平さんも
そりゃ素敵だったけど
本質はコウタロウだったんだと思う!!

何だか一人でドラマの世界に入り込み過ぎの痛いおばちゃんですwww



グッズもいっぱい買いたかったけど
取り敢えずこの2つで我慢我慢ショボーン
どちらも開けて使うことが出来ず飾ってありますが(^_^;)

このロスから抜け出すのは容易なことではない氣がします汗うさぎ