昨日の夕方のお散歩は
まだ多少明るかったので
途中、クーを抱っこして海岸の方までの行きました!

だいぶ歩いてくれるようになったクーだけど
体重はチビのココと同じ位まで減ってしまいガーン

GW中にもうダメかもって思うほど
体調不良になり
息苦しそうにハーハーしてショボーン
脱水症状をおこしてたようで水を飲ませたら少し良くなりました。
元々肝臓の薬は飲んでいて、体調の悪かった時は胆嚢が炎症をおこしていたようでした!
薬を飲ませるのは超大変だったけど
獣医さんで打ってもらった注射の効き目もあり
何とか持ち直してくれましたおねがい

ドッグフードは以前はふやかして
ウエットフードを振りかけてあげていましたが
今ではココグルメという手作り風のフードに
介護食やカロリーエースという缶詰の流動食を混ぜて
自分で食べてくれない時には
シリンジやスプーンで
無理にでも食べさせています犬

少しでも体重を増やしてほしくて...。
ココが一匹になってしまうのは寂し過ぎるから
1日でも長く生きていてほしいお願い

ココも今年7月で13歳!!




1日でも長く、クーとココが一緒に散歩してくれますように☆