いい歳こいたおばさんが、「9ボーダー」にはまってしまいました飛び出すハート



最後の方のこのシーンにズッキューンされましたラブ
すっかり沼にはまってしまったようですキューンニコニコ

元々松下洸平さんは好きだったけれど、コウタロウ役はヤバすぎですハート

桜のシーンが綺麗だったなぁ桜
ステキラブラブ
癒される...ニコニコ
コウタロウさんは記憶喪失で秘密を抱えてて、とか
凄い訳ありな展開の今後が楽しみですおねがい

七苗とはハッピーエンドになるのかな?
三姉妹全員、幸せになってほしいアップ

洸平さんの優しい歌声の弾き語りも
毎回聴きたいなー音譜
リアタイでドラマ観て
TVerやYouTubeでもずっと観まくってる(^_^;)
かなりヤバイ人になってます汗