娘が描いたバイキンマン爆笑


絵心のない私からしたら、特徴つかんでてすごい!って思いました笑い泣き


つい最近まで、まるしか描けなかったのに、子どもの成長は早いですね



そんな娘は朝からなんとなく元気なさげでした


そしたら、夕方に保育園で熱が出て吐いたと連絡が


仕事は早退し小児科へ



ここ最近は、体調崩すことなく元気でしたので、久しぶりの病院でした


いつもは熱があっても遊んでるのに、今日はソファで横になりふとん1しんどそう



急性胃腸炎とのことで、吐きどめの坐薬を入らてもらい帰宅



坐薬入れて1時間は飲食しないように看護師さんに言われ



1時間後に元気出てきて水分摂ってゼリーやうどん食べてくれてよかったニコニコ



そういえば、今朝、わんこもフードを吐いていて…



暑い日続いてるし体調崩しやすい時期なんですかねキョロキョロ