雨の遠足 | かなえベイスターズのブログ

かなえベイスターズのブログ

2人の男の子のママが専業主婦になったのをきっかけにブログ始めました⭐子育て、ご飯、大好きな野球の事などを書いていきます!


朝起きたらザーッという雨の音傘

長男の遠足、予定通り体育館にて、ごっこになりましたキョロキョロ




{8DCEC7AF-D88E-4A0A-8865-E3CB3579A8BD}



3時過ぎ頃、「弁当うまかった〜」と帰宅した長男ニコニコ

何が1番美味しかったか聞くと、「ご飯」だそうで、新米にしそ昆布をフリフリしたのが最高だったそうですニコニコ


体育館では、ドッジボールや長縄、リレーなどして結構楽しかったそうで、宿題の絵日記もチャチャッと仕上げてましたキラキラ





そんな今日は、友達とランチへウインク

下関市楠乃にあるegg cafeへナイフとフォーク



めんたいオムライスとコーヒー

{94A2FD11-B034-4D19-BF87-B22C3E7029D5}

{048990C1-2E2B-4F17-854E-65678C44D0C5}

明太子の量もちょうどよく、オーガニックコーヒーも美味しかったキラキラ

1080円でしたニコニコ

次回はデザートも食べたいな〜おねがい