先週子供達がダウンしてました。
上の子インフルエンザB確定で下の子陰性だったのですが、同時に同じ症状が出るなどインフル濃厚。。。で、結局二人とも熱が5日続き丸々1週間引きこもり生活。
こんな状況でなぜか私にはうつらなかった(@_@)

今週は完全復活。

・・・そんなわけでしばらくパソコン全く触る気にもならなかったのですが。

久々日記。

キャラクター関連のデザインのお仕事しているアメンバー「はるのちゃん」なのですが、昨日こんなん送ってきてくれまして。

$真っ直ぐ花咲かそ。-120309_085237.jpg

$真っ直ぐ花咲かそ。-120309_085400.jpg


http://www.akachara.jp/アカオくん/

はるのちゃん作「アカオくん」が赤坂親善大使に選ばれまして。
現在このキャラクター3体の中のリーダーを決める総選挙が開催中なのです。

fecebookされてる方も多いと思います。
是非「アカオくん」に清き一票を!!

そしてまわりにも宣伝しちゃっていただけるとうれしいです。
宜しくお願いいたします(^人^)