気がついたら4月になってたよ | 月から来たうさぎ

月から来たうさぎ

お月様に移住したみみちゃん。今度は弟のれもんくんがやって来ました。

お久しぶりですにっこり



2月はコロナに感染して、1か月くらい不調でしたが、3月は元気に仕事にしてました。

そしてあっという間に4月になってました爆笑




新年度始まりましたね。

毎年そんなに変わりはないのですが、今年はなんだか忙しいですネガティブ



仕事は1人退職されてしまい、看護師経験が1年の方が入ってこられ教えたりが大変でアセアセ


年度初めで生徒会の事もあったり魂が抜ける(子ども少ないし、生徒会なくてもいいんじゃ・・)


はーさんの中学校の担任が移動で変わってしまうので、顔合わせもしたいしな〜っと細々としたことが盛りだくさんな新年度の始まりですチュー



勉強は放送大学も3年目になりましたルンルン


放送授業6科目と面接授業3科目で、相変わらずつめつめで勉強しないといけない状態です魂が抜ける

放送授業は2・3月に2科目前倒しでする予定でしたが間に合わなかったし・・

いつもなのに、ほんと学習能力がないですタラー

まぁなんとかなるさ爆笑



あと、春休みに甥っ子くん姪っ子ちゃん達が帰ってきてましたルンルン

数日間の帰省でしたが、3年半ぶりくらいに会えてよかったですにっこり

中学1年になる甥っ子くんには身長こされてました笑い泣き


れもんくんと初対面で、たくさんなでなでしたり遊んでくれましたネザーランド・ドワーフ



今日帰ってしまったので、れもんくんも寂しいかな?

たくさんなでなでしてくれた人達がいないよ??



さて、まだまだ始まったばかりですが、ちょっとお疲れぎみですが、ぼちぼち頑張るぞ!!