スリッパを持って走り去る娘ちゃん

 

普段私は、家の中でスリッパを履いて過ごしているんだけど。

ベビーサークルに入る時は脱ぐから、床にスリッパが置いてある状態になって。

 

娘ちゃんはその瞬間を逃さず、スリッパを持って走り去っていく…びっくり

いや、スリッパそんなキレイじゃないから!

 

追いかけると逃げて、キャッキャ笑ってるニコニコ

スリッパ持ってくと追いかけてくるって分かってるんだろうなぁ。

 

 

  おもちゃのサブスクを利用中

 

おもちゃのサブスク【ChaChaCha】を利用してまして。

2ヶ月ごとの交換で、今日が交換の日。

 

最近おもちゃに飽きてきたのか、あまり遊ばなくなってきたので、ちょうどいいタイミング!

 

また2ヶ月お世話になります。

新しいおもちゃ楽しみだね!

 

  本日の離乳食

 

  • 米(大容量)
  • きな粉ヨーグルト

 

  • かぼちゃポタージュ
  • 豆腐

 

補食

  • ベビーせんべい

 

  • ベビーフード
  • バナナヨーグルト
  • チーズ