お腹の調子が戻ってきた

 

娘ちゃんは1日1~3回のウンチョスを出すのが普通だったんだけどうんち

 

しばらく1日8回くらい、緩めのウンチョスを出していて。

お尻を拭く回数が増えたから、ちょっとお尻かぶれになってたんだよねショボーン

 

ようやく最近また1日1~3回のウンチョスに戻ってきた。

 

拭く回数が減ったから、お尻かぶれも治ってきて一安心口笛

一時的にお腹の中の腸内細菌バランスが崩れたのかな?

 

 

  クラウドワークスでライターに

 

しばらくクラウドワークスでお仕事してなかったんだけど。

ライターの仕事を引き受けました!

 

面白そうな内容なので、楽しく記事を執筆できそうチュー

 

育児中ということで、あまり時間が取れないから1ヶ月1万~2万円くらいかな・・・。

家計の足しくらいにしかならないけど、家でできるお仕事があるのはありがたい。

 

時間見つけて頑張るぞースター

 

 

  本日の離乳食

 

  • 鶏のみそつくね
  • きな粉ヨーグルト

 

  • しらすごはんおやき
  • さつまいもポタージュ
  • 豆腐
  • チーズ

 

補食

  • がんばれ野菜家族
  • おにぎり

 

  • ベビーフード
  • バナナヨーグルト
  • チーズ