LINEテレビ電話でおしゃべり

 

大学時代に仲良かった7人グループがありまして。

久しぶりにおしゃべりしようということで、LINEテレビ電話をすることに口笛

 

今回は4人が参加。

1人おしゃべりが上手で、いつも笑える話してくれて。

今回もめっちゃ笑った爆  笑

 

子育てしてると、家で子供とだけしか触れ合わないことが多いけど。

たまに大人と喋ると楽しいスター

 

月に1回くらい企画してるので、また来月も皆さんにお声がけしよっと。

 

  ひいばぁばからリンゴの差し入れ

 

夫のおばあちゃんからリンゴが届きましたりんご

フルーツはなかなか買えないから嬉しい。

早速晩ごはんのデザートでいただきました。

娘ちゃんも細長く切ったヤツを少しだけ。

美味しそうに食べてくれましたニコニコ

 

せっかくだから、娘ちゃん用にリンゴを使ったおやつを作ろうかな。

補食として食べよ。

 

おばあちゃんありがとー!

 

 

  本日の離乳食

 

  • ツナ入りお好み焼き
  • ハヤシソース
  • きな粉ヨーグルト

 

  • とろろごはんおやき
  • にんじんポタージュ
  • 豆腐
  • チーズ

 

補食

  • がんばれ野菜家族
  • おにぎり

 

  • ベビーフード
  • チーズ
  • バナナヨーグルト