児童館で2時間動き回る

 

娘ちゃんを連れて児童館へ。

気に入ったおもちゃを両手に持って、部屋中をテクテク歩き回ってた歩く

 

ときどき別のおもちゃを触って、手に持つおもちゃを交換してテクテク再開。

2時間弱、しっかり遊びました照れ

 

たまに児童館のスタッフさんが声をかけてくれるんだけど。

恥ずかしいのか人見知りなのか、私の両足にしがみつき、股に顔を隠す娘ちゃんおねだり

 

カワイイなチュー

ママのところが安心する場所って思ってくれてるんだね。

 

歩くのが上手になって、ちょっと小走りもし始めた気がする。

これからいっぱい転ぶんだろうな~キョロキョロ

怪我しないように、周りの物に気をつけないと。

 

近所をお散歩してるときは、20分歩くとママ抱っこ~って感じだけど。

児童館だと2時間歩き回ってても平気なんだよね。

 

靴だと疲れるのかな。

 

 

  シレン6をゲットせねば!

 

ネットを何となく見ていたら。

風来のシレン6が、近々発売されるという情報がびっくり

 

幼いころ、兄がスーファミでシレンやってたおかげで私も好きなんだよね。

これは買わねばチュー

 

1月に発売か~。

買うけどさ~。

 

まだテイルズオブシンフォニア始めたばかりなんだよね。

こっちもクリアしないとだし。

 

ゲームする時間がほしいえーん

 

 

 

 

 

 

  本日の離乳食

 

  • 中華丼
  • きな粉ヨーグルト
  • 白身20g

 

  • さつまいも蒸しパン
  • にんじんポタージュ
  • 豆腐
  • チーズ

 

  • ベビーフード
  • チーズ
  • バナナヨーグルト

 

娘ちゃん、パンはあまり好きじゃないのかも。

口に入れてもペッて出しちゃう驚き

 

蒸しパンを細かくちぎって、にんじんポタージュや豆腐と混ぜてグチャグチャな状態にしてみたら。

ドンドン食べてくれた。

 

水分量が少ない食べ物だから、食べにくいのかな。