テレビがサイズアップ!

 

先日テレビが壊れたので、新しいテレビを購入しまして。

今日、家に届きました!

業者さんが設置やら設定やらしてくれて。

 

45型から65型にサイズアップ!

キレイ!大きい!

 

貯めてたお金はスッカラカンになったけど。

綺麗で大きな画面に満足口笛

 

前に使っていたテレビのリモコンが不要になったので、廃棄しようと思ったのですが。

私がリモコン使っていると、娘ちゃんも触りたがることを思い出し。

娘ちゃん専用のおもちゃにしちゃうことにほんわか

 

電池は抜いて、リモコンカバーをすれば部品も取れないだろうし。

念のため、そばにいる時だけ遊ばせるということで。

 

よく娘ちゃんとリモコンの奪い合いになってたからね。

これでたくさん遊んでねチュー

 

今日は夫が比較的早く帰宅しまして。

やっぱり新しいテレビが気になったみたいで、仕事を切り上げたらしいニヤリ

画質と大きさに夫も大満足キラキラ

 

晩ごはんのあとに、夫婦で久しぶりにマリカー。

ちょっと前に新しいコースも追加されてたみたいだし、タイミングいいじゃんルンルン

 

綺麗な大画面でゲームできてウハウハでした。

テイルズオブシンフォニアも大画面でやりたいなぁ。

 

 

 

 

  本日の離乳食

 

  • ひじき煮の軟飯
  • 牛丼
  • 茹で野菜
  • きなこヨーグルト

 

おやつ

  • おにぎり

 

  • 食パン
  • 野菜スープ
  • チーズ
  • 豆腐

 

  • ベビーフード
  • 茹で野菜

 

手づかみ食べ用に茹で野菜を何種類か用意していて。

今週はさつまいも、白菜、キャベツ、ピーマンの四種類。

実家に帰った時に柿をもらったから、今週は柿も。

 

ピーマンだけで食べるのは初めてで、嫌がるかな…と思ったけど。

手で掴んで口に入れたとき、苦いと思ったのか口から取り出してピーマンを見つめ。

でも捨てることなく、また口に入れて食べてた。

お~、ピーマン食べれるじゃんびっくり

 

キャベツはうまくかみ切れないのか、ペッと口から出して机に置いてた。

柿もお好みではないみたいで、ほとんど残してたなぁ。

 

これから色んな野菜を食べてみようね。