1歳の誕生日おめでとう!

 

今日は娘ちゃんの誕生日誕生日ケーキ

私のお腹から出てきて、もう1年も経つのか・・・びっくり

 

産まれてすぐ1週間GCUに入院することになったんだよね。

お盆でグランパからコロナに感染して高熱になって。

お肌がちょっと弱くて、肌が荒れるから薬をちょいちょい塗り続けてるし。

卵アレルギーがあるから、少しずつ食べ続けて克服しようと頑張ってるね。

 

でも病院に行ったのはそれくらいで、大きな病気やケガをすることもなくおねがい

 

よく寝て、よくご飯食べて、よくおっぱい飲んで、おもちゃで沢山遊んで。

今では自分で歩き回れるし。

すくすく元気に育ってくれました歩く

 

このスピードで1年過ぎると、成人までの残り17年なんてあっという間だなぁえーん

いつまで一緒に過ごせるのかな。

 

どんな女性になるのかな。

これからも元気に大きくなってね照れ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

きのうまで義実家へ3泊してて。

手作り誕生日ケーキ食べたり、一升餅を背負ったり。

みんなにお祝いしてもらってスター

 

たくさん祝ってもらったから、まぁ今日は特別なことはしなくてもい良いかなと。

 

私たちだけケーキ屋さんのケーキを食べましたお祝いケーキ

卵アレルギーが治ったら、娘ちゃんも一緒にケーキ屋さんのケーキ食べようね!

 

  本日の離乳食

 

  • 野菜つくねうどん
  • さつまいもの甘煮
  • きな粉バナナヨーグルト

 

  • しらすおかか軟飯
  • いももち
  • 絹豆腐

 

  • ベビーフード
  • 鶏みそつくね
  • さつまいもポタージュ