義実家から我が家へ帰りましょ

 

娘ちゃんの1歳の誕生日をお祝いするために、義実家へ3泊してまして。

今日は帰る日車

 

きのうは弟夫婦も来てくれてお祝いして。

誕生日ケーキ食べたり、一升餅を背負ったり誕生日ケーキ

愛犬と触れ合ったり、部屋を歩き回ったり歩く

 

楽しくて興奮しすぎたのか、夜に38.0度まで体温が上がったんだよねおねだり

熱でのどが渇くようで、夜に寝てる時も1~2時間ごとに泣いて。

おっぱい飲んだらすぐにコテンと寝てくれるけど。

 

朝7時頃に娘ちゃんが目覚めたので、体温を測ると36.8℃。

平熱に戻ってた~笑い泣き

鼻水はまだちょっと出てるし、今日はお家帰ったらゆっくり過ごそうね。

 

9時頃に義実家を出ておいとま。

しばらく車で走っていると、娘ちゃん寝てくれましたおやすみ

車に乗るといつも寝てくれるから楽だわ~。

 

またグランマ&グランパに会いにくるからね!

 

  本日の離乳食

 

  • 食パン
  • ベビーフード
  • にんじん
  • さつまいも
  • ヨーグルト

 

  • ベビーフード

 

  • のり塩軟飯。
  • 鶏みそつくね
  • 野菜たっぷりみそ汁
  • きな粉ヨーグルト

 

いつもなら土日に次の週の離乳食を作って、小分けしてフリージングしてるんだけど。

義実家にお泊りしてたので、そんな時間はなく。

 

前回の離乳食を多めに作っといたので、今週は前回の残り&ベビーフードで乗り切ります!