夫はジャパンモビリティーショーへ

 

もうすぐ娘ちゃんの誕生日なので、お祝いするために3泊義実家にお泊り中。

 

今日は東京ビッグサイトでジャパンモビリティショーがやっていて車

夫は限定のトミカを購入するために、朝早くから出陣。

 

無事目的のトミカが買えたようで。

他にもいろいろ見て、夕方位に帰宅してた。

 

楽しめたようで何よりです口笛

 

 

  娘ちゃん初めての動物園

 

夫が不在中というこで、私&娘ちゃん&義両親で動物園に行くことに。

娘ちゃん、初めての動物園コアラ

 

指をさして、あっちに大きい動物いるよ~って娘ちゃんに教えても、あまり見てる感じはなくて。

まだ遠いものはよく見えてないのかなキョロキョロ

 

近くにいた動物はしっかり目で追えてたね馬

 

時々ベビーカーから降りて、自分で歩く娘ちゃん歩く

ママと右手、義母と左手を繋いでテクテク。

義父にベビーカーを運んでもらいました。

 

いっぱい歩けたね!

疲れたのかママに抱き着く様子を見せたので、ママが抱っこして園内を移動。

ベビーカーに乗せると泣き出しちゃうので、2時間くらい抱っこして歩き続けました~笑い泣き

 

義両親が特別な券を持っていたため、お土産屋さんで1つ商品と引き換えることができて。

カワウソのぬいぐるみを頂きました。

 

手触りがいいし、口が開いていて。

娘ちゃんが何か出し入れして遊べそうおねがい

 

キリンの棒は義母が買ってくれました。

握るとキューキュー音が鳴るやつ。

真っすぐなぬいぐるみで、握りやすそう照れ

 

よかったねぇ娘ちゃんニコニコ

 

結構大きな動物園なので全部は回り切れず。

今度はパパも一緒に動物園に来ようね!

 

  動物園の動物よりワンワン

 

義実家では愛犬を飼っていてビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

娘ちゃん、動物園の動物よりワンワンに興奮してた気がする目がハート

 

触れるくらいの距離にいるしね。

初めてワンワンに触ったねほんわか

 

家では娘ちゃん、ずっと歩いてた。

一人でも歩けるんだろうけど、ママと一緒の方が安心するのか、ママの両手をずっと掴んでて。

 

靴を履いてる時は、トテトテよたよたな感じだったけど。

素足の時は、てくてくスタスタな感じ。

 

部屋や廊下をアッチへ行ったりコッチへ行ったり。

ずっと部屋をグルグル歩き続けてた。

 

成長したところをグランマ&グランパに見せられたね!

 

 

  本日の離乳食

 

  • ベビーフード
  • にんじん
  • さつまいも
  • パンケーキ
  • りんごヨーグルト

 

  • ベビーフード
  • にんじん
  • さつまいも
  • パンケーキ

 

  • ベビーフード
  • にんじん
  • さつまいも
  • パンケーキ
  • ヨーグルト