児童館でいっぱい遊ぶ娘ちゃん

 

今まで暑くて暑くて暑すぎて、児童館に行かなかったんだけど。

今日は気温が低めだったので、久しぶりに児童館へスター

 

到着した瞬間に娘ちゃんが泣き出しちゃった大泣き

でも5分くらい抱っこしてたら落ち着いてきて。

 

あとはご機嫌におもちゃで遊んでた。

たくさんおもちゃがあって、アレも触りたいコレも触りたいと楽しそうニコニコ

娘ちゃんは好奇心が強いタイプかな?

 

そういえば人見知りすることもなく。

それどころか、近くのママさんやスタッフさんに手を伸ばして握手してもらってたニヤリ

 

もうすぐ生後11ヶ月になるけど。

人見知りっていう人見知りなかったなぁ。

泣かないでくれるのは助かるけどね。

 

まだこれから人見知りになることもあるのかしら・・・。

 

同じ部屋には娘ちゃんより月齢の低い赤ちゃんもいて。

寝返りしようとしていたり、飛行機の姿勢をしていたり。

 

そういえば娘ちゃんもこんなだったなぁと。

ついこの間の話なのに、懐かしくなっちゃった。

 

赤ちゃんの成長ってホントに早いスター

 

2時間いっぱい遊んで疲れたのか、帰宅して授乳したらコテンと寝ちゃったおやすみ

楽しかったねぇ、また行こうね。

 

  本日の離乳食

 

  • ほうれん草のパンケーキ
  • バナナヨーグルト
  • ほうれん草のおやき

 

  • ベビーフード
  • 赤ちゃんせんべい
  • かぼちゃのおやき

 

  • マカロニきな粉
  • 絹豆腐
  • 具だくさん豚汁
  • バナナヨーグルト