フォローしてね!

  スイパラでスイーツをむさぼり食う

 

8月は私の誕生月でしてお祝いケーキ

とにかく一人で過ごす時間が欲しい。

プレゼントよりも、家族で過ごす時間よりも。

 

ということで、一人でスイーツを食べまくりたいと思いまして。

娘ちゃんを夫にお任せし。

10年ぶりにスイパラに行ってきましたショートケーキ

 

ほとんどがカップルや友達連れや家族連れだけど。

チラホラと私と同じように一人で食してる人が。

 

ほぼ一通りスイーツは食べました口笛

パスタとカレーも少々。

・・・苦しい笑い泣き

 

学生時代より舌が肥えたからか、昔ほど美味しいって思わなかったなぁ。

まぁ1500円くらいでスイーツ食べ放題だから、充分すぎるんだけど。

 

今度から一人の時間を過ごす時は、やっぱコメダにしよっと。

読書しつつ飲み物とスイーツをいただこうコーヒー

 

スイーツの後はちょっと買い物して帰宅。

往復4時間くらいの一人時間。

 

一人時間は2カ月ぶりくらい。

できれば月一くらいで一人になりたいんだけどなぁえー

 

 

  本日の離乳食

 

  • しらすと野菜のおかゆ
  • 鶏レバーと緑黄色野菜

 

  • 野菜がゆ
  • 国産ももとりんご+ヨーグルト

 

今週はベビーフード週間!

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね