ウンチョスもりもり

午前中に娘ちゃんがヤベェくらいウンチョス出してたうんち

快便快便。

オムツの前から後ろまでベッタリペースト状のウンチョスキョロキョロ

 

大量すぎて、オムツ替えるために娘ちゃんを転がしたら、オムツからウンチョスがコンニチハして防水シーツが汚れちゃったガーン

久しぶりにウンチョスで汚したなぁ。

 

産まれたばかりの頃はウンチョスが液状だったし、私のオムツテクがなかったし。

何度も汚れて洗濯してたんだけど。

懐かしいなぁ。

 

最近は1日1回ヨーグルトを食べてるから、腸内環境が良いのかも。

お腹がスッキリして娘ちゃんもご機嫌ニコニコ

 

 

  1か月のパソコン仕事で45000円ゲット

 

現在私は専業主婦で0歳児を育てているのですがほんわか

今の時代、パソコンがあればお仕事できるわけで。

 

育児の合間に出来高制のデータ入力のお仕事を6月にやってて。

6月分のお給料を45000円ほどいただきました!

 

1日1時間ちょっとしか作業ができないんだけど。

それで45000円なら時給としては悪くないよね。

1時間1500円くらいだもん口笛

 

それに今なら作業できるっていう時間は毎日違うわけで。

そんな不定期な状態でもお仕事できるんだから、いい時代だよ。

 

  本日の離乳食

 

  • しらすとにんじんのたきこみがゆ
  • ミネストローネ
  • ポテトサラダ

 

  • 7倍がゆ+ミートソース
  • かぼちゃサラダ
  • プラム+ヨーグルト

 

朝ごはんは久しぶりに残してた。

食べるより遊ぶ方に意識がいってしまって。

 

ま、そんなこともあるよね。

9割くらい食べてくれたし、いっか口笛

 

娘ちゃんが夜ごはんを食べてるときに夫が帰宅。

夫が手洗いしたり着替えたりでウロウロすると、娘ちゃんもキョロキョロ。

 

夫が帰ってきて嬉しいのかしら。

ニコニコ、キョロキョロ、ジーほんわか

夫をずっと見つめてる。

 

娘ちゃんが落ち着いてから、改めて家族3人で晩ごはん。

みんなで食べると楽しいね。

 

 

  今一番欲しいもの

 

今一番欲しいもの

 

電子書籍リーダーが欲しい!

 

私は子供の頃から読書が好きで。

図書館で本を借りて読んでたんだよね。

 

現在0歳児の子育て中。

それでも本を読む時間を何とか取ってます。

 

今の家の近所に図書館はあるけれど。

小さいんだよね…。

 

読みたいと思っても置いてなかったり。

閉架書庫にあっていちいち頼まないといけなかったりでめんどくさい。

 

本を買うと場所が取られるから、電子書籍でお気に入りの本は集めたい!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する