女装芸人さん、腐女子、タトゥー、LINE | 気ままに自由に生きる

気ままに自由に生きる

闘病歴10年以上。
双極性障害、睡眠障害、強迫性障害、睡眠障害等々。

病気関連、日常、動物など。

副業紹介垢、宗教垢はブロックします。
アンチの方もブロック。

アメンバーはプロフィールやブログを書いてる方のみ承認。
怪しい方は承認しません。

こんばんは、さくはなです🍀.*

10月入って急に寒すぎやしません?

今朝方4時に寒くて目が覚めて、再入眠出来なさそうだったので押し入れから毛布を出してかぶって寝ました。

朝方そんだけ寒かったら日中もさぞ寒かろうと長袖を着て作業所に行ったものの、日中は暑くて…

寒暖差で体がやられそうです。

米の穂と雲ひとつない青空。


火曜日からの目眩、病院の薬を飲んでやっとおさまってきました。

しかしその薬の副作用なのか寒暖差による疲れなのか、凄く眠い日が続いてます。

夜も布団に入ったらすぐに入眠。

朝も昼も夕方もずっと寝てます。

なんなら今も眠いです。

寝すぎなのか、起きたら頭がボーッとしてます。笑

寝る時間が多かったら病まなくて済むので楽ですね。笑



最近レインボーの池田さんにハマってます。

この方、ご存知ですか?

レインボー池田さん


レインボー池田さん「藤田りえちゃん♡」

フルではないですが、TikTokで拾った動画を…

レインボー池田さんは女装で有名なんですが、最近は女性誌とかに載り始めてるんですよね。

化粧品の話や、メイクの話まで。

男性芸人さんですよ?

信じられます?

同一人物なんですよ、奥さん。(誰)

※画像はお借りしました。

女装の為に全身脱毛マストとか…進んでる方向が凄いですよね。

女装に注ぐ努力すごない?と思いました。

化粧品もめっちゃ持ってるし…両手で抱える程の大きさの化粧品ボックスにみっちり入ってるんです。

今ではマストアイテムなシャネルのグロスとか持ってて、同じ色でちょっとテンション上がりました。笑

メイク技術教えて欲しい…

何しか池田さんが女装してる時の話し方が大好きなんです。

良かったら暇つぶしにでも見てみてください( *˙˙*)



拗らせ腐女子なあたしが

「うわ、コレ読みたい…」

と久しぶりに思ったBL本。

昔はほとんど絵柄で選んでたんですが、今は何においても第1にストーリーですね。

エロければ良いという時期は過ぎました。

そして食わず嫌いはやめました。

そんなあたしが選んだ欲しい本がコレ!

あらすじ

良・一成・忠弘は仲良し3人組の幼馴染。けれど、良の知らないうちに一成と忠弘はエッチな仲になっていた…!!

恋人関係をはぐらかされた良は、イチャイチャしている現場を押さえようと一成の家に先周りして弟・侑成に協力してもらうことに。

2人で部屋の押し入れに隠れていると帰宅した一成と忠弘が想像以上に淫らに絡み始め、これ以上ヒートアップする前にと良が飛び出そうとした瞬間、後ろから腕を掴まれ振り返ると侑成が勃○していて―!?

こうゆう無自覚ノンケが食われる系、大好物なんよな…

本番なしの本は肉を食べない焼肉屋と同じ!(何を言ってるのか分からない)という信条で生きておりまして。

他サイトで試し読みをして即Amazonのほしい物リストに追加しました。笑

うわ〜マジ欲しい…

帯に載ってるの見てるだけで真面目に欲しい。

久々にあたしの性癖に刺さったよ…

※画像はお借りしました。



前にも書きましたが…タトゥーにかーなーりーの偏見がある母。

それに反して何事にも偏見がないあたし。

TikTokを見ながらタトゥー入ってる人の事をめたくそに言うので、段々とその偏見に腹立ってきて

「あたしの元彼、二の腕、背中、胸、お尻から内腿や膝までガッツリと入ってたで」

って言ったら絶句してました。

まぁ実際に入ってたのはタトゥーじゃなくてガチの刺青でしたけど。

ショックを受けた母は

「信じられへんわ…」

とボソッと言い、何故かプリプリしてました。笑

娘がタトゥーの人と付き合ってたのがそんなショックなんかしら。

偏見強いなぁ…

タトゥー入ってようがピアス多かろうがその人の人となりが大事だと思うけど…

刺青やタトゥーの人はクスリしてる、DVする、酒癖悪い、子育てでプールや海へ連れて行けないから子供が可哀想、親に紹介出来ない等々…

前半はおもっくそ偏見だし、水着はラッシュガードがあるし。

うーん…って感じです(;´・ω・)



LINEスタンプ購入しました!

黒猫関西弁🐈‍⬛

めっちゃ可愛いないですか?

オススメに出てきてて即購入。


スタンプはネタ系が多いんです。

あと、実はこう見えて(どう見えて?)着せかえは可愛いのが好きなんです。

今使ってるのはコレです↓

ピンクが好きなのと花が好きなんで選びました⸜🌷︎⸝‍

これお気に入りで何年も使ってます。

皆さんはどんな着せかえ使ってますか?


さて、そろそろいい時間になりましたね。

さっさと寝たいので夜散歩も早々に終わらせました。

眠剤飲んで就寝します🌙*

(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩